« ありがとう | トップページ | 基礎トレ、大詰 »

2006/08/11

こんな日☆

いつもより涼しいから、今日は早めに出かけよう!

Cimg1337

たあ坊君、いるかな・・・ 遊びにキタヨ!!

Cimg1338

どこどこ~? ボクも一緒だよ!!

Cimg1340

やあ! ひさしぶり~ 遊びに来てくれたの~♪

Cimg1342

ちょうど、退屈してたんだ~!!

Cimg1345

ボク、シャンプーしてもらってスッキリしたん

だよ~  わかる~?

ZUZUが興奮してワンワンしたので、たあ坊の

お父さんが出てきました。 お父さんは、とても

けりを気に入ってくれていて、会う度に

「いい子だね!」と言ってホメながら、いっぱい

ナデナデしてくれます。  満足、満足~!!

Cimg1348

あ~、楽しかったね。 次はドコ行く~?

Cimg1355

ちょびダ~!!

けりぱぱ兄家のジャーマンポインターのちょびです。

ちょびも、もうすぐ10歳になるのですが、顔に

白い物が増えたね~・・  でも、元気です!

ZUZUままは、3頭で記念写真を撮ろうと

試みましたが、けりがヒートでいい香りをぷんぷん

させるので、なかなかいいシャッターチャンスが、

とれず断念しました~ (ーー;) がっかり・・・。

|

« ありがとう | トップページ | 基礎トレ、大詰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 基礎トレ、大詰 »