« 基礎トレ、大詰 | トップページ | 多頭飼い »

2006/08/15

休暇

世間では お盆で休暇中の方も多いですね。

けりぱぱの会社は、決まった会社の休みがないので

今日も仕事です。 毎年、会社の中でローテーション

たてて、交代で夏休みをとっていたので、それはそれで

良かったのですが、今年は会社の引越しが7月末に

あって、いまだに忙しいらしく、休みが決まらない上に

残業の日々。  私としては不思議で、けりぱぱに「誰も

休みとってないの?」 と聞くと 「誰も休んでない。」と

言います。 本音としては、休みたいのに、言えない

雰囲気があるようで、、、。それにしたって、休養があっ

てこそ キチンと仕事も出来るんじゃないのかなあ、と

思いますが。 けりぱぱは、秋にリフレッシュ休暇が

あると、それを糧に頑張っていますが、他の社員の方

は気分的なストレスをどうしているのか、心配になり

ます。 で、前置きが長くなりましたが、秋の遠征計画

は着々と進んでいます。 まだ、前半の北海道しか、

具体的には決まっていませんが、往復の航空チケット

と、レンタカー、ホテルの手配までは決めました。

ホテルは、札幌近郊のビジネスホテルをチェックして、

安くて、パーキングの条件の合う所を30件くらいTEL

しまくり、予約しました。携帯があって良かったと、

つくづく。。。 市外電話で北海道に30件も掛けたら、

安い宿探す意味がなくなっちゃいますからね~

折角、これだけ調べたのですから、遠征ホテルノート

を作ってみました。(^。^) これで、次行く時の参考に

なれば便利です。 日本全国、増やしていこうかな~

車で行ける範囲なら、車中泊が多いから、そんなには

増えないでしょうけど。。。 (T_T)

Cimg9996

ままは、ヒマなんだね。。。

|

« 基礎トレ、大詰 | トップページ | 多頭飼い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎トレ、大詰 | トップページ | 多頭飼い »