« 暑いのに。。 | トップページ | サービスエリア »

2006/08/06

週一AG

今月は、日曜の夕方だけAG練です。

ここの所、コンタクトはずっといい感じで踏むように

なりました。ヘンな減速もなく、もともとタッチ障害は

好きなので、いいスピードで一気に走る、が安定し

て、私も色んな練習ができるようになってきました。

前回も書きましたが、基礎的な跳びの練習プラス、

(この時期暑くて沢山の練習はムリなので)ひき

つけて細かく曲げるような、コントロールの強い

シーケンスをあわせて練習してみました。

競技会がオフになってから、自分の中で考えて

いた、練習プランがいいペースで進んでいるので、

このまま続けていこうと思っています。ZUZUは、

元気で「まだ、やるよ~」という感じでしたが、今日は

息が上がっていて、呼吸が落ち着かないので少し

早めに切り上げ、終りにしました。「もう、いいよ~」

で終りにするより、いいかも。。。

Cimg1178

KELLYは、今日はヒートのせいか最初から

あまりスピードが出なくて、テンションも低めでした。

けりぱぱが、一生懸命ピーピーボールや引張りっこ

で、元気づけましたがやはりシンドイみたいでした。

こういう時は、嫌なイメージにならないように

難度の高い練習は止めました。

けりちゃん、元気な時は頑張ってくれるからね♪

Cimg1164

この所、暑さ続きで疲れが回復できないというか、

たまっているのかな~・・・ 我が家全員食欲は、

落ちてないので、暑さに負けないよう、上手に

のりきりたいですね~。 まだまだ、当分暑い日が

続きそうだし~・・・  気分をリフレッシュする

工夫も考えてみようかな♪

Cimg1192

・・・なんとなく、空を撮ってみました~・・

|

« 暑いのに。。 | トップページ | サービスエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いのに。。 | トップページ | サービスエリア »