« AG練 | トップページ | オビディエンスのチカラ その3 »

2006/08/22

はじびん オリジナル

先日は バトンを引き継いで下さり、ありがとう

ございました!! やってみて、わりと考えちゃったり

して面白かったし、他のWANも答えたい~!!

という事で、はじびん(はじまりは、びんたの略)

オリジナルを作ってみました~♪

良かったら、ウチのBBSに回答を自己紹介代わりに

入れて頂けると、嬉しいな~と、思います!!

お時間、ある人も ない人も~☆

バトン形式ではないので、回さなくってもOK!!

コピーして使ってね~ (^^♪

Line6_1

① 最近のお気に入りSHOTを貼ってね。

② 名前と年は? あれば、あだ名も。

③ あなたを動物に例えると?

④ 楽しい時間は、何ですか?

⑤ 苦手なものは?

⑥ 家族の中で、一番好きなのは?

⑦ 得意な事は?

⑧ 家族に望む事、言いたい事

⑨ 最近、叱られた事

⑩ 落ち着く場所は?

Line6_1

では~  回答でーす!!

① 最近のお気に入りSHOTを貼ってね。

Cimg1382  

② 名前と年は? あれば、あだ名も。

 ZUZU 3歳 ズッキン

③ あなたを動物に例えると?

 サル ウッキ~と言いそうでしょ!

④ 楽しい時間は、何ですか?

 けりちゃんと朝のバトル、ままと昼寝

⑤ 苦手なものは?

 ジッとしている事、耳そうじ、掃除機

⑥ 家族の中で、一番好きなのは?

 けりちゃん☆

⑦ 得意な事は?

 ・けりちゃんがこぼしたゴハンを見つける。

 ・ナメ逃げ ・大袈裟 ・ご機嫌とり~

⑧ 家族に望む事、言いたい事

 もう少し、優しくあつかってください。

⑨ 最近、叱られた事

 けりちゃんの脚をカジッタ。つられ吠え。

 散歩中、ままに、後ろから飛びついた。

⑩ 落ち着く場所は?

 家のケージ。 フカフカな所。

Line6_1

BINTAとCHOPとKELLYは

BBSにUPしま~す!!!

楽しい回答、まってま~す♪

|

« AG練 | トップページ | オビディエンスのチカラ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG練 | トップページ | オビディエンスのチカラ その3 »