« こんな日☆ | トップページ | 休暇 »

2006/08/14

基礎トレ、大詰

ココのところ、ずっと続けていた基礎のトレーニングが

大詰を迎え、次回からコースを組んだ練習にして

みようかな、と考えています。 ウチは、オフになる

半年に一度くらいのペースで、基礎練習に戻っていま

すが、今回の基礎練の収穫は大きかった。 ZUZUは

フロントでもリアでも、滑らかに動いてくれる様になって

今まで、どちらかに偏りがちだったハンドリングが、同じ

配置で色んなやり方を出来るようになりました。跳びも

ムダのないフラットな形になり、成果が上がった感じ。

ますます、ZUZUとの走りが楽しくなってきました!!

今年の初めに課題山積み~・・なんて言っていた事を

考えると、数段の進歩♪ もっと沢山の練習を積んで

自信をもったハンドリング、出来たらいいなと思って

います。 KELLYは、今週は前回より調子良かった

のですが、一回走ったら けりぱぱが「頭が痛くて、

ガンガンしてきた。」と言って走れなくなり、薬を飲んで

少し休んでいたのですが、せっかくけりちゃんが元気

なので、私が久しぶりに練習してみました。 けりも

跳びの形が良くなっていました。 でも、普段けりと

走っていないので、けりがとっても走りにくそうでした。

ZUZUとの走りが固まりつつあると、けりとの走りが

ぎこちなくて、キレイに誘導できない、と言うか私の

雑なハンドリングがむき出しになってしまいます。

もう少し練習すれば、段々感覚もつかめるんでしょう

けど、立て続けに走れるほど私も体力ないし。。。

やっぱ、けりは ぱぱとがいいね☆ 

Cimg1376

けりちゃん、ヒート真っ只中なのに ゴキゲンで

ごろんごろん。。。。。 (~_~;)

Cimg1364  Cimg1365

Cimg1366  Cimg1367

けりぱぱは、薬が効いたらしく、頭痛も楽になって

その後、少しだけ走りました。昨日ゆっくり休んだ

はずなのに、何だったんだろう?? 

|

« こんな日☆ | トップページ | 休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日☆ | トップページ | 休暇 »