« TO KELLY | トップページ | 暑さで? »

2006/07/14

エアコン

昨日から、入れてしまいました~!

あんまり、冷房で冷え冷えというのは、苦手なのですが

第一の理由は、ZUZUのカットをするのに汗かきながら

やる勇気がなかった。 毛が飛び散るので、扇風機も

まわせない中では、やっぱムリ~!!

28度の設定でも、犬たちの安らかな寝顔ったら、

ものすご~く、気持ち良さそうでした。

今日はまだ入れていませんが、相変わらず元気な

ZUZUとKELLYは、朝からバトルしていました。

Cimg0222

Cimg0235

暑苦しいよ~・・ あんたたち。。。

さすがに、涼しい時期よりも終了するのが早いです。

Cimg0271

まったりと寝ていてくれるのが、一番!! オウチではね。

今週は、3連休の方が結構多いと思いますが、けりぱぱは

仕事になり、日曜のみのお休みです。しかも、会社の引越し

がらみの仕事なので、ハードじゃないけど長時間みたいな。

きっと、日曜はAG教室行く~!と言うでしょうから、また

体休ませられない。。でも、私は10年ほど勤めていた会社が

倒産してしまった経験があるので、仕事があるだけでも

アリガタイと心から、思っちゃいます♪

ほどよく稼いで、お休みいっぱいなんて、いい条件は

今はきびしいようですね~ドコも。。。

|

« TO KELLY | トップページ | 暑さで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TO KELLY | トップページ | 暑さで? »