« ケアの日 | トップページ | 久しぶりに »

2006/07/19

マイブーム

って、もうあまり使われない言葉!?

私の今の楽しみは、秋の北海道遠征をいかに

安くおさめるか、日々ネットで調べています。

日程がまだ、ずっと先なので、夏休み中心なのが

多いんですけどね。 気になっちゃって。。(~_~;)

ANAとJALが期間限定で驚きの料金を出しましたよね!!

日本全国、片道¥7700 安い~♪(@_@;)

だけど、設定期間が10/1~5までなので、復路だけでも

取れるとイイナ~と、期待していますが、これがなかなか

取れないのですよね~前もバーゲンフェアの時、遅れを

とって取れませんでした。。。特に羽田発は早いのかも

しれませんけど・・  ツアーやパックも、9月までしか

設定されていないので、宿泊先も調べています。

札幌はさすがに、ホテルの数はピンからキリまで、沢山

あります。でも、部屋はソコソコでこだわりませんが、

駐車場だけはキチンと調べておかないと、犬の世話する

のに困るので、大事なポイントなんですよね。

けっこう、安い候補はいっぱいチェックしましたよ!

あとは、ほんと駐車場だけ。。。レンタカーはドコも

そんなに値段に大差がないようなので、

今年もトヨタになるかな~・・

8月に入れば、もっと安いのが出てくるかもしれないから

いつ決めるかというのも、勝負なんですよーね~

う~~ん、困っちゃう!!! ・・失礼(^_^;)

話は全く変りますが、5月くらいから続けている私の

朝ゴハン。 グラノーラにはまっています。。。

Cimg0484

夏は前から、玄米フレークなどに豆乳かけてたべていましたが

グラノーラは種類も豊富で、歯ごたえがあって好みになりました。

スーパー行くと必ず、チェックします。輸入ものも多いです。

ヨーグルトをかけて食べます。けっこう腹持ちもいいし、ガスや

レンジを使わなくっても手軽に済んじゃうのもいいです。

メーカーによってかなり甘いのもありますが、今一番の

お気に入りは、野菜のグラノーラです。(写真手前)

かぼちゃ、にんじん、アスパラなどがカリカリになっていて

美味しいですよ。もともと、ご飯にも雑穀を混ぜるのが好き

だったので、新しい触感にハマったみたいです。

Cimg0488 朝の楽しみ~!!

ヨーグルトも余りそうになったら、犬ゴハンにかけて

朝からみんなで、似たような物、食べてます。。。

|

« ケアの日 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケアの日 | トップページ | 久しぶりに »