« エアコン | トップページ | クールダウン »

2006/07/15

暑さで?

昨日、夕方けりずずと散歩中での事。

正面から30代前後の女の人が1人で歩いてきました。

3Mくらいの所で、下を向いていて顔を上げたら

私たちに気付いて、ハッとしたように横にずれたんです。

私はそのまま通り過ぎました。そしたら、すれ違って

すぐに背後から「テメーが退くべきだろう!!!」と

捨て台詞のように怒った声が聞こえました。

「え~っ!?!?!?」びっくりしたけど、私は何事も

ないように振り返りもせず、歩きました。当然の様に

通り過ぎた私に腹がたったようです。。。

狭い道で、すれ違うのに待っててもらったりしたら、

「スイマセン。」とか、軽く会釈したり、ウチが待つ場合も

ありますが、そんな暴言を吐かれるほどの事は

してないと思ったんですが。

サンポは犬好きの人ばかりとは限らないので、まわりが

不愉快にならないようなマナーには気を付けている

つもりですが、意外な出来事に考えちゃいましたよ。

さすがに、けりぃがいたせいか、それ以上の事には

なりませんでしたが、いきなりケンカごしで始まったら

犬も雰囲気を察知するでしょうから、そういう場面は

避けたいです。キレイな顔した普通の女性だったから

余計に驚きました。ある程度、ヘンな人は見かけで

分かる時もありますからね。

ただ、ただ、暑くて気が短くなっちゃう、せいなのかな。。。

Cimg0261

けりぱぱ、今日は仕事ですが月曜は休めることに

なったらしいです。 よかった。よかった。

|

« エアコン | トップページ | クールダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン | トップページ | クールダウン »