« おそろい | トップページ | フラボー »

2006/07/10

AGトレ・夏

Cimg0183

週末は、いつものように練習。7月は気温が高いので

土曜は夕方自主練、日曜は午前中AG教室です。

ぎりぎりで、雨に降られず練習できました。暑かったけど

陽射しがないので、けっこう練習ができました。

8月は、AG教室がお休みなので日曜の夕方だけの練習に

なります。ココ数年7月の末くらいから8月にかけての時期は

夏休みを使って、福岡のSDSにアジリティのレッスンを

お願いして1週間ほど行っていましたが、今年はけりぱぱの

仕事の都合で時期が変りそうです。実は今年、会社の

リフレッシュ休暇というのがあって、3週間のお休みが頂ける

そうなんです。その休暇を使って、ホントはUSDAAの

チャンピオンシップに行けたらいいなあ、、、なんて考え

ていましたが、はかなく夢がやぶれたので、それなら

アメリカに応援ツアーとか、色々考えたのですが、結局

秋に北海道と福岡、両方行ってしまえ~!!という方向に

なりつつあります。。。まだ、2ヶ月以上先なので、細かい

事は何も決まっていませんが。本来の夏休みはどうなる

のかもよく分からないし、もし、とれなかったら長~い夏に

なりそうです。。。少しでも休んで欲しいんですけど、ね。

秋の休暇は今の私たちには一大イベントで、移動手段など

考えたり、どう使うかとても楽しみにしています。

そうそう長いお休みはとれないから、有意義に過ごして

<結局、犬とアジがメインになるでしょうけど>ウチにとっては

それが最高の贅沢で、楽しみな旅になりそうです。

秋まで、待ち遠しいなー・・♪それまで、計画しながら

うまく、練習しておきたいな、と思っています。

Cimg0175

Cimg0178

こんなプールが練習グランドの隅にできてました~

練習後、体冷やすのにとってもいいんだけど、けりは足だけ

なら入りますが、ずずはビビッて飛び出しちゃいます。

気持ち良さそうなのにぃ~・・この夏、根気良く覚えさせたいな~

|

« おそろい | トップページ | フラボー »

コメント

遅ればせながらだけど、7月は北海道がおすすめデスよん。
競技会(クラブ)2日間と海外ジャッジの練習会と道内外の著名アジラー複数によるセミナーで、
8日間開催されます。
避暑アジというだけでなく非常に勉強になるので、今年も道外からたくさんの参加者があり、
選考会か?!という面々です。
毎年やってますので、機会がありましたら是非是非☆

投稿: ふぅママ | 2006/07/12 09:41

ふぅママ~☆

お知らせ、どうもありがと~
アジを始めた、ウン年前は7月の北海道計画が
あったのですが、ちょっとしたアクシデントがあって
計画が流れ、その後、SEIUN・T先生と
出会って、秋か夏にレッスンをお願いするように
なり、今年で6年めになります。。。

けりもずずも、基礎から全てT先生のご指導の元、
練習してきました。柔軟な発想と進化する理論に
毎年、感激・納得し、行く度に価値のあるレッスン
なので、我が家の恒例行事になってしまいました。

普段は、コチラのAG教室の先生にも見て頂いて
いますが、、、。JKCとオプは、かなり傾向が
変ってきていますからね。コチラの先生もセンスの
ある方で、尊敬しています。という事で、
今のウチのスタイルは、固定しています。

7月の北海道は、きっと行ったら勉強になる事も
多いでしょうが、今の私たちには、福岡を
優先したい気持ちが強いのです。(限りある休暇を考えるとね)
JKCは、近郊しか出なくなりました。
両方遠征は、家計的にも、ムリ~なんです。
・・という感じで、オプの秋の北海道に行きますので~♪
再会を楽しみにしています!!!

投稿: ZUZUまま | 2006/07/12 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろい | トップページ | フラボー »