« スッキリ度80% | トップページ | アジ練 »

2006/07/31

アジ練&ゴハン

土曜日は、自主練で尾白さんと練習しました。

暑かったけど、曇りでこの時期練習するには

まだ、良かったみたい。 コースを組んで一通り走り、

あとは個々にパーツで練習しました。 犬3頭で、

みんなハードルの高さが違うけど、人も犬もそんなに

出来ないので、ちょうど良かったみたいです。

Cimg0922

尾白さん & AMU

Cimg0926 

けりぱぱ & けりぃ

・・・ZUZUまま & ZUZU がない・・・(;_;)

Cimg0935

おじさん2人、ポジションとラインどりについて検討中。。。

Cimg0956

AMU ベタっと横になって起きたらお口が泥んこ~♪

それぞれ、課題は違い内容は異なりますが、

AMUも、けりも、ずずも、バテることなくいい練習

でした~!!   楽しかった (*^^)v

濡れタオルを凍らせたのをクーラーボックスに入れて

持ってきてくれたのを、お借りしたらと~っても

ヒンヤリして、気持ちいい~♪今度マネしよう~!!

 。。。。。そして、練習後に尾白夫妻と

    またまた、モンスーンカフェへ。。。。。

Cimg0985_1

前回、注文出来なかった料理を食べたくて。。。

Cimg0976 Cimg0977 

前回食べて美味しかった    子羊の・・・?

海老トースト、カリカリッ!!   名前忘れました。。

Cimg0978 Cimg0979

春雨のスープ           ビーフン

Cimg0980 Cimg0981

トムヤムヌードル         デザート 2種

他にもいろいろ、、、おなかいっぱい!!!

  Cimg0983

ちょっとボケましたが、壁に飾ってあった木の根っこ

のオブジェ。  真ん中に龍の顔が彫ってあり、

迫力あります。何の木か分からないけど凄く大きい。

Cimg0984 Cimg0966

オリエンタルな雰囲気~      照明がキレイ。

今回は、しっかり写真撮りました!!

料理は暗いので色が上手く写りませんでしたが。。

おしゃべりと料理を楽しみ、満足な1日でした~

尾白さん夫妻、おつかれさまでした☆

|

« スッキリ度80% | トップページ | アジ練 »

コメント

練習より、晩御飯が楽しみで・・・・w
それにしても、腹が出てるなぁ~ww
楽しい週末ありがとうございました。
日常ではないエスニックな味が・・・癖になりそうです。
いい汗かいて、美味いものを食べる!
幸せだなぁ~・・・・アジリテイーに乾杯です。
(酒が飲めなかったのが・・・)boso.
日程に調整がついたらまたヨロで~ス。

投稿: あむ | 2006/08/01 12:00

お~あむさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
気軽に練習するには、ちと遠かったですか?
奥様もお疲れのご様子で、大丈夫だったでしょうか?

次は台湾家庭料理・・・!!!
あの位の時間なら、ウチに寄らず
そのまま、行けそうです。

ごめんね~私ばっかり飲んで~^_^;
今日は下見調査キャンプですよね~
いっぱ~い!!!飲んでねっ(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2006/08/01 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ度80% | トップページ | アジ練 »