« またまた、水浴び | トップページ | スッキリ度80% »

2006/07/26

スッキリ5分の1

昨日の朝、雨戸を開けたら何かが動いていったので

「ぎあぁ~~~!!!」と思わず叫んでしまった。

ノラの仔猫たちだった。。。3匹。。。

え~!!ココが気に入ったの~・・困ったなぁ・・

仔猫のうちは可愛いけど、猫には随分悩まされて

いるので、可愛がるわけにはいかない・・無責任に。

庭でのトイレや、ゲ○、ある時期がくると夜中の

運動会、、、一番困ったのは、庭で死んでいた事も

あった。。保健所に連絡して引き取ってもらったけれど

タオルに包んで抱き上げた感覚が今でも忘れられない。

ノラに産まれてきたばっかりに、可哀そうだとは思う

けど、どうしてあげる事もできません。部屋を見ると

安心しきって寝ているウチのWANたち。。

ごめんね、同じ命なのにね。 

Cimg0835a Cimg0836a

Cimg0848a Cimg0841a

他の猫は警戒して逃げましたが、このコだけは

興味があるのか、じーっとコチラを見てます。

ノラの問題、良い改善方法ないですかね~・・・

Cimg0855a

5分の1くらいですが、草と伸びた枝を整理して

やっと地面が見えてきました。これで、大きなゴミ袋

4つ分です。。。あと、4倍だー!!!

Cimg0856a

これからやる予定のところ。 伸び放題 (>_<)

Cimg0860a

鉢物の整理もしないと、、、。重たいのでタイヘン。

Cimg0862a

一番、憂鬱なところ。。。

写真には撮れませんでしたが、草むしりしている時

ベルガモットがとっても、いい香りでした。それから、

ルリ玉アザミという花の蕾を見つけ、喜んでいました。

かなりやせちゃいましたが、パイナップルリリーの

蕾もありました。

Cimg0858a_1

蚊取り線香を6箇所たてたら、さすがに、蚊は

寄って来ませんでした。 さあ、今日も頑張るか~

|

« またまた、水浴び | トップページ | スッキリ度80% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、水浴び | トップページ | スッキリ度80% »