« 下り坂 | トップページ | 反省あれこれ »

2006/07/04

前半戦・終了

仙台、とても楽しい大会でした。さすがに、2日目の

雨には参りましたけど。。。(^_^;)

ブログでKELLYの捻挫の事を書いたので、心配して

下さった方、もうすっかり元気です。

ありがとうございました。それで、競技前にジャッジに

確認しましたら(けりぱぱが)、「テーピングがいけない

のではなく、怪我している犬を競技に出走する事に

問題があるので、理解して下さい。」と言われたそうです。

・・・・う~ん、確かにおっしゃっている意味と、その意味の

境界線をドコで判断するべきか、主催される立場から

すれば、それは理解できます。。。人によって解釈も

考えも、それぞれですからね~・・ウチは、自分の犬を

走らせる立場からすれば、衝撃を軽くして負担をかけさせ

たくないというのが、正直な本音でしたが。でも、それなら

走ってみてオカシイナと思えば、すぐ止めればいいだけの

事で深く考える必要もない事。 幸い、KELLYも元気に

元通り走れたので、チーム戦も心おきなく走れてホントに

良かったです。 最初は、ハラハラしたんですけどね(*^_^*) 

Cimg0118a

今回、成績でいえば、最悪でした。

ZUZUと私は、2日間、5走して4走、失格。。。(>_<)

でも、私の考えの甘さや、油断からの結果で、これから

また、頑張れる宿題を与えられた気持ちで、確かに

失格続きは凹むけど、仕方ないと自分自身思って

います。 まだまだ、ZUZUにあったハンドリングが

出来てないと、確信しました。ZUZUが元気な状態で

いたので、トレーニングする希望がありますから。。。

KELLYも、結果こそ出ませんでしたが、内容は

けりぱぱとの息の合った、納得できる走りでした。

楽しいチーム戦も、(ぱぱは初日)足を引っ張って

しまいましたが、また参加したいと思います。

また、組んでくださいね~♪

帰りの高速で、とっても大きい虹が見れました。

ラッキーな気分!!! みなさん、気が付きましたか~?

運転手さんは、ムリですよね(^_^;)

Cimg0152a

後半戦、また同じ事言わないようにシッカリと

頑張らなきゃと、思いながら仙台をあとにしました。

|

« 下り坂 | トップページ | 反省あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下り坂 | トップページ | 反省あれこれ »