« 目標 | トップページ | スッキリ5分の1 »

2006/07/24

またまた、水浴び

土日だけは、お天気がもったのでAG練に行く事が

できました。2日間とも、練習あとに水遊び。

ZUZUが、ちょっとだけ遊べるようになりました!!

↓ムービーアップしましたので、見てね♪

楽しい☆水遊び

ZUZUがバシャバシャと水面を前足でかくようになって、

その水しぶきが面白いみたいです。KELLYもつられてやって

いて可笑しかった~・・でも何が楽しいの~?って感じでした。

マロンパンファミリーのパンナ君も登場します。

水遊びもそれぞれ個性があって、おもしろいですね~

来週は、水で遊べるオモチャを持って行こう!!!

Cimg0792

Cimg0803

最近、笑いにはしっているけりです。。。

AG練中は、あまりゴクゴクと水を飲ませないようにしている

ので、氷を用意して合間に食べさせているのですが、

これまた、いいのが撮れました!!

Cimg0767

ZUZUにだよって、言ってるのにおこぼれを狙うけりちゃん。

Cimg0769

スゴイ顔でしょ (~_~;)

本人は一生懸命なんですけど、ね!

|

« 目標 | トップページ | スッキリ5分の1 »

コメント

タオル巻き巻き、パロディチックっていう事だったので
楽しみに見に来てみたら、
ほんと、ぷぷぷ~!!けりちゃんのお顔に爆笑してしまいました~
なんだか男の子のZUZU君のほうが色っぽいっ!(笑)
ZUZU君の遊び方、優しいなぁ。
ミティはトロ箱の角を豪快にほじくるから回りはビショビショです(T_T)

投稿: お~しゃんず一家 | 2006/07/24 21:43

ZUZUままさん、こんばんわん♪
土曜日はほんと久しぶりにお目にかかれてよかったです~☆
おお~(@^▽^@)
土曜も日曜も練習してらっしゃったんですね♪
うちでも少しつめの垢をいただかないといけないです(^^ゞ

むふふ、けり~ちゃ~ん、タオル巻き似合いすぎですよお~(^_-)-☆

投稿: Niix | 2006/07/24 22:22

お~しゃんず一家さん☆

けり、笑われてるとも知らず、ゴキゲンで~す!
ずずは、コレから徐々に大胆になっていくと
思います。恐がりの乱暴者ですから~~!!

ラブはお水大好きだから、夏はいいですよね。
ウチの長老、びんたも泳ぎは大好き!!
よく、川や湖に行きました。目の色変わるホド!!

マハナ君、スイスイと泳げるようになったら、
ムービーアップしてくださいね~!!


Niixさん☆

もう少し、ゆっくりお話しできたら良かったの
ですが、道路が混んでいて時間ぎりぎり
だったんですよ~(>_<)  もっと涼しく
なったら、AG教室で、ぜひ~ご一緒しましょう!!

Niixさんこそ、WANライフを満喫されていて
いつも、羨ましい~です!!! (*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2006/07/25 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標 | トップページ | スッキリ5分の1 »