« マイブーム | トップページ | 目標 »

2006/07/20

久しぶりに

ムービーをアップしました~いつもの

けりずずのじゃれ遊びなので、編集にチカラを

入れてみましたー。 音は出ません。

今日のけりずず

そして。。。

Cimg0422

ちょっぷ~!!!  暑かったら、カバーまくらないで

下に降りて寝れば~!!(`´)怒

・・・まったく、み~んな下でゴロンとしているのに、

わがままな ばあさんです。。。

|

« マイブーム | トップページ | 目標 »

コメント

ケリたんよく我慢してますね。(笑)
我が家では見ない光景です。
じゃれる事は無いです。
BOMは人にはじゃれるのですが・・
ややこしいのは、甘えはあるが、じゃれない。
いつもマジ。

投稿: あむ | 2006/07/21 05:42

けりもガマンばかりじゃないみたいですよ。
ほとんど立つ事なく相手してるので、
ホンキではないでしょうけど・・。

やんちゃ坊主の子守してくれるので、私としては
助かっています。けりは、たまにZUZU役で
ちょっぷにからむ事もあるんですよ~!!

びんたも、蚊帳の外。。。
初代犬はそうなのかな?!

投稿: ZUZUまま | 2006/07/21 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム | トップページ | 目標 »