« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

アジ練&ゴハン

土曜日は、自主練で尾白さんと練習しました。

暑かったけど、曇りでこの時期練習するには

まだ、良かったみたい。 コースを組んで一通り走り、

あとは個々にパーツで練習しました。 犬3頭で、

みんなハードルの高さが違うけど、人も犬もそんなに

出来ないので、ちょうど良かったみたいです。

Cimg0922

尾白さん & AMU

Cimg0926 

けりぱぱ & けりぃ

・・・ZUZUまま & ZUZU がない・・・(;_;)

Cimg0935

おじさん2人、ポジションとラインどりについて検討中。。。

Cimg0956

AMU ベタっと横になって起きたらお口が泥んこ~♪

それぞれ、課題は違い内容は異なりますが、

AMUも、けりも、ずずも、バテることなくいい練習

でした~!!   楽しかった (*^^)v

濡れタオルを凍らせたのをクーラーボックスに入れて

持ってきてくれたのを、お借りしたらと~っても

ヒンヤリして、気持ちいい~♪今度マネしよう~!!

 。。。。。そして、練習後に尾白夫妻と

    またまた、モンスーンカフェへ。。。。。

Cimg0985_1

前回、注文出来なかった料理を食べたくて。。。

Cimg0976 Cimg0977 

前回食べて美味しかった    子羊の・・・?

海老トースト、カリカリッ!!   名前忘れました。。

Cimg0978 Cimg0979

春雨のスープ           ビーフン

Cimg0980 Cimg0981

トムヤムヌードル         デザート 2種

他にもいろいろ、、、おなかいっぱい!!!

  Cimg0983

ちょっとボケましたが、壁に飾ってあった木の根っこ

のオブジェ。  真ん中に龍の顔が彫ってあり、

迫力あります。何の木か分からないけど凄く大きい。

Cimg0984 Cimg0966

オリエンタルな雰囲気~      照明がキレイ。

今回は、しっかり写真撮りました!!

料理は暗いので色が上手く写りませんでしたが。。

おしゃべりと料理を楽しみ、満足な1日でした~

尾白さん夫妻、おつかれさまでした☆

| | コメント (2)

2006/07/28

スッキリ度80%

雑草とりが終り、アジサイや伸びた枝も

バサバサと切りまくり、やっと一段落しました。

Cimg0869

Cimg0875

切った枝を袋に入れるのが面倒になり、

そのまま放置状態。。。(^_^;)

Cimg0872

鉢もの、減らしてもまだ30鉢近くあるのよね・・

Cimg0901

今の庭の状態。 花もなく殺風景だけど、ウッソウ

と草が茂っていた時よりも、風通しが良くなり

さっぱりした感じです。樹があれば、涼しいかなと

思い、雑木林をイメージして植えた樹が多すぎて

空間が無くなり、返って暑苦しくなっていたみたい。

ココで、一年計画でまた、庭を改造しようかと

思っています。 樹を減らし、犬が遊べるスペース

を、作ってみたいな・・・。ウッドデッキが出来る前は

全面に芝を張っていたのですが、目土・肥料・芝刈り

などの手入れが大変だったのと、猫の被害の理由

から全部とって、今の形になったのですが、ちょっと

油断すると、雑草とムシ・ネコのパラダイスになって

もったいないし、せっかくある庭を有効利用しな

くちゃね。 で、デッキの周りを整理して、スペース

を作ろうと思うのですが、床材を何が良いか検討中

です。水遊びもしたいので、丈夫で、清潔で、長持ち

するもの・・・。コンクリだけだと、照り返しがキツイ

でしょうし、味気ないので、テラコッタタイルか石畳

みたいなもの、何がいいでしょう~???

とりあえず、少しずつ樹を整理する作業がまず、

ひと手間なので、来年の夏くらいまでを目標に

変えていけたら、いいな~と考え中。。。

Cimg0900

物置も、久し振りにあけたら、臭~い (>_<)

ネコが入ると困るので、閉切りにしていた。。。

Cimg0865 Cimg0879

必需品・蚊取り線香    もう、ミョウガが!!!

| | コメント (4)

2006/07/26

スッキリ5分の1

昨日の朝、雨戸を開けたら何かが動いていったので

「ぎあぁ~~~!!!」と思わず叫んでしまった。

ノラの仔猫たちだった。。。3匹。。。

え~!!ココが気に入ったの~・・困ったなぁ・・

仔猫のうちは可愛いけど、猫には随分悩まされて

いるので、可愛がるわけにはいかない・・無責任に。

庭でのトイレや、ゲ○、ある時期がくると夜中の

運動会、、、一番困ったのは、庭で死んでいた事も

あった。。保健所に連絡して引き取ってもらったけれど

タオルに包んで抱き上げた感覚が今でも忘れられない。

ノラに産まれてきたばっかりに、可哀そうだとは思う

けど、どうしてあげる事もできません。部屋を見ると

安心しきって寝ているウチのWANたち。。

ごめんね、同じ命なのにね。 

Cimg0835a Cimg0836a

Cimg0848a Cimg0841a

他の猫は警戒して逃げましたが、このコだけは

興味があるのか、じーっとコチラを見てます。

ノラの問題、良い改善方法ないですかね~・・・

Cimg0855a

5分の1くらいですが、草と伸びた枝を整理して

やっと地面が見えてきました。これで、大きなゴミ袋

4つ分です。。。あと、4倍だー!!!

Cimg0856a

これからやる予定のところ。 伸び放題 (>_<)

Cimg0860a

鉢物の整理もしないと、、、。重たいのでタイヘン。

Cimg0862a

一番、憂鬱なところ。。。

写真には撮れませんでしたが、草むしりしている時

ベルガモットがとっても、いい香りでした。それから、

ルリ玉アザミという花の蕾を見つけ、喜んでいました。

かなりやせちゃいましたが、パイナップルリリーの

蕾もありました。

Cimg0858a_1

蚊取り線香を6箇所たてたら、さすがに、蚊は

寄って来ませんでした。 さあ、今日も頑張るか~

| | コメント (0)

2006/07/24

またまた、水浴び

土日だけは、お天気がもったのでAG練に行く事が

できました。2日間とも、練習あとに水遊び。

ZUZUが、ちょっとだけ遊べるようになりました!!

↓ムービーアップしましたので、見てね♪

楽しい☆水遊び

ZUZUがバシャバシャと水面を前足でかくようになって、

その水しぶきが面白いみたいです。KELLYもつられてやって

いて可笑しかった~・・でも何が楽しいの~?って感じでした。

マロンパンファミリーのパンナ君も登場します。

水遊びもそれぞれ個性があって、おもしろいですね~

来週は、水で遊べるオモチャを持って行こう!!!

Cimg0792

Cimg0803

最近、笑いにはしっているけりです。。。

AG練中は、あまりゴクゴクと水を飲ませないようにしている

ので、氷を用意して合間に食べさせているのですが、

これまた、いいのが撮れました!!

Cimg0767

ZUZUにだよって、言ってるのにおこぼれを狙うけりちゃん。

Cimg0769

スゴイ顔でしょ (~_~;)

本人は一生懸命なんですけど、ね!

| | コメント (3)

2006/07/21

目標

JKCから、アジリティーチャンピオン資格条件確認の

通知が届きました。登録料は、3200円とDNA登録

というのがあって、それに7500円かかるそうです。

正直、高いなあ。。グランドアジリティーチャンピオン

というのになれば、6300円かかるそうです。

今までの成果として無料、もしくはもっと低額で

頂けるのなら、躊躇なく戴きたいと思いますが。

アジチャンとっても、犬には分からない訳で

ウチみたいなアジ貧乏の財政では、同じ金額を

使うのなら、練習や遠征や出走料に、と

考えてしまいます。それも人間側のエゴといって

しまえば、そうなんですよね~・・・

トレーニングチャンピオンの資格なども、資格を

目標にする事によって、得られる犬との関係に

価値があって、それまでの過程の方が大切に

思えるので、資格を取る事は悪い事ではないと

思うのですが、資格だけを目的にはしたくないと

いう思いがあります。価値観の違いで、特に

問題にならない様な些細な悩みかもしれません。

3ヶ月以内に手続きしなければ、無効になるという

事ですので、本当にウチに必要なものなのか

よく考え、答えを出したいと思います。

Cimg0663

秋の北海道、JALのスペシャルバーゲンフェアの

先行予約が取れました~!! ヽ(^o^)丿

時間帯、少し妥協しましたが、復路だけは安くで

確保できました。あとは、他を少しでも安くうめて

いきたいと思いま~す♪

こんなレベルの我が家なので、やっぱアジチャン

は、いらないかな~・・・どうする~ZUZU?

| | コメント (6)

2006/07/20

久しぶりに

ムービーをアップしました~いつもの

けりずずのじゃれ遊びなので、編集にチカラを

入れてみましたー。 音は出ません。

今日のけりずず

そして。。。

Cimg0422

ちょっぷ~!!!  暑かったら、カバーまくらないで

下に降りて寝れば~!!(`´)怒

・・・まったく、み~んな下でゴロンとしているのに、

わがままな ばあさんです。。。

| | コメント (2)

2006/07/19

マイブーム

って、もうあまり使われない言葉!?

私の今の楽しみは、秋の北海道遠征をいかに

安くおさめるか、日々ネットで調べています。

日程がまだ、ずっと先なので、夏休み中心なのが

多いんですけどね。 気になっちゃって。。(~_~;)

ANAとJALが期間限定で驚きの料金を出しましたよね!!

日本全国、片道¥7700 安い~♪(@_@;)

だけど、設定期間が10/1~5までなので、復路だけでも

取れるとイイナ~と、期待していますが、これがなかなか

取れないのですよね~前もバーゲンフェアの時、遅れを

とって取れませんでした。。。特に羽田発は早いのかも

しれませんけど・・  ツアーやパックも、9月までしか

設定されていないので、宿泊先も調べています。

札幌はさすがに、ホテルの数はピンからキリまで、沢山

あります。でも、部屋はソコソコでこだわりませんが、

駐車場だけはキチンと調べておかないと、犬の世話する

のに困るので、大事なポイントなんですよね。

けっこう、安い候補はいっぱいチェックしましたよ!

あとは、ほんと駐車場だけ。。。レンタカーはドコも

そんなに値段に大差がないようなので、

今年もトヨタになるかな~・・

8月に入れば、もっと安いのが出てくるかもしれないから

いつ決めるかというのも、勝負なんですよーね~

う~~ん、困っちゃう!!! ・・失礼(^_^;)

話は全く変りますが、5月くらいから続けている私の

朝ゴハン。 グラノーラにはまっています。。。

Cimg0484

夏は前から、玄米フレークなどに豆乳かけてたべていましたが

グラノーラは種類も豊富で、歯ごたえがあって好みになりました。

スーパー行くと必ず、チェックします。輸入ものも多いです。

ヨーグルトをかけて食べます。けっこう腹持ちもいいし、ガスや

レンジを使わなくっても手軽に済んじゃうのもいいです。

メーカーによってかなり甘いのもありますが、今一番の

お気に入りは、野菜のグラノーラです。(写真手前)

かぼちゃ、にんじん、アスパラなどがカリカリになっていて

美味しいですよ。もともと、ご飯にも雑穀を混ぜるのが好き

だったので、新しい触感にハマったみたいです。

Cimg0488 朝の楽しみ~!!

ヨーグルトも余りそうになったら、犬ゴハンにかけて

朝からみんなで、似たような物、食べてます。。。

| | コメント (0)

2006/07/18

ケアの日

昨日から梅雨らしい雨が降り続き、気温が下がって

過ごしやすくなりました。けりぱぱが土曜日仕事

だったので、担当の爪切りが出来ないからやっといて

と言われ、渋々皆の足を見ると爪も長いし、パッドから

毛がボーボーにはみ出しているので、フットケアディと

なりました。爪は前に失敗してから、短く切る事が

できなくなちゃったので、長めですけど。

Cimg0306_1  Cimg0311

けりの肉球は硬くてガサガサ   びんたはAG引退したら

                      プニュプニュに・・・

Cimg0313 Cimg0343

ちょっぷはパッドもまだら      ずずのパッドは黒光り

ちょっと、毛がついた写真ですが、、、(^_^;)

ついでに、歯石取りもして。。。

すっきり~しました!!! しかし、腰にくるわー・・

Cimg0322

<ちょっぷばあさん>と<びんたじいさん>のおてて。

| | コメント (2)

2006/07/17

スマイル・・・

ブログのマイフォトにけりの写真集をアップしました。

タイトルは「スマイルけりちゃん」です。

右側のタイトルをクリックしてね!!

表情豊かなけりの写真は、いつも穏やかで

楽しいムードメーカーです。既に、アップしたものも

ありますが、まとめてみました。

これからも、どんどんアップしていきま~す!!!

| | コメント (0)

2006/07/16

クールダウン

今週は、水浴びさせる為にバスタオルも用意して、行きました。

けりは、よっぽど暑かったのか自分から入っていきました。

Cimg0377

Cimg0380

怒られるので、むこうを向いた時にお水、ペロペロ。。。

Cimg0383

あ~・・たまらん、、、気持ち良さそうで良かった~

Cimg0400

ずずは、私が一緒に入って何とか・・・。

Cimg0397

ほらほら、体濡らすと気持ちいいでしょ~

Cimg0398

う~ん・・ちょっとわかった気がする~・・

Cimg0371

けりちゃん、まんぞく~!!

Cimg0356

<サーシャ、友情出演>

| | コメント (0)

2006/07/15

暑さで?

昨日、夕方けりずずと散歩中での事。

正面から30代前後の女の人が1人で歩いてきました。

3Mくらいの所で、下を向いていて顔を上げたら

私たちに気付いて、ハッとしたように横にずれたんです。

私はそのまま通り過ぎました。そしたら、すれ違って

すぐに背後から「テメーが退くべきだろう!!!」と

捨て台詞のように怒った声が聞こえました。

「え~っ!?!?!?」びっくりしたけど、私は何事も

ないように振り返りもせず、歩きました。当然の様に

通り過ぎた私に腹がたったようです。。。

狭い道で、すれ違うのに待っててもらったりしたら、

「スイマセン。」とか、軽く会釈したり、ウチが待つ場合も

ありますが、そんな暴言を吐かれるほどの事は

してないと思ったんですが。

サンポは犬好きの人ばかりとは限らないので、まわりが

不愉快にならないようなマナーには気を付けている

つもりですが、意外な出来事に考えちゃいましたよ。

さすがに、けりぃがいたせいか、それ以上の事には

なりませんでしたが、いきなりケンカごしで始まったら

犬も雰囲気を察知するでしょうから、そういう場面は

避けたいです。キレイな顔した普通の女性だったから

余計に驚きました。ある程度、ヘンな人は見かけで

分かる時もありますからね。

ただ、ただ、暑くて気が短くなっちゃう、せいなのかな。。。

Cimg0261

けりぱぱ、今日は仕事ですが月曜は休めることに

なったらしいです。 よかった。よかった。

| | コメント (0)

2006/07/14

エアコン

昨日から、入れてしまいました~!

あんまり、冷房で冷え冷えというのは、苦手なのですが

第一の理由は、ZUZUのカットをするのに汗かきながら

やる勇気がなかった。 毛が飛び散るので、扇風機も

まわせない中では、やっぱムリ~!!

28度の設定でも、犬たちの安らかな寝顔ったら、

ものすご~く、気持ち良さそうでした。

今日はまだ入れていませんが、相変わらず元気な

ZUZUとKELLYは、朝からバトルしていました。

Cimg0222

Cimg0235

暑苦しいよ~・・ あんたたち。。。

さすがに、涼しい時期よりも終了するのが早いです。

Cimg0271

まったりと寝ていてくれるのが、一番!! オウチではね。

今週は、3連休の方が結構多いと思いますが、けりぱぱは

仕事になり、日曜のみのお休みです。しかも、会社の引越し

がらみの仕事なので、ハードじゃないけど長時間みたいな。

きっと、日曜はAG教室行く~!と言うでしょうから、また

体休ませられない。。でも、私は10年ほど勤めていた会社が

倒産してしまった経験があるので、仕事があるだけでも

アリガタイと心から、思っちゃいます♪

ほどよく稼いで、お休みいっぱいなんて、いい条件は

今はきびしいようですね~ドコも。。。

| | コメント (0)

2006/07/12

TO KELLY

Cimg0088

けりが、6歳になりました。  トイレとお留守番以外は、

そんなに手を焼かなかったけりぃ。 ホントにいい性格です。

ウチの中でも、影のボスで、大事な役割をしてくれるので

感心させられる事が多く、こんなに強くて優しい性格の

犬は、初めてでした。 けりは、たくさんの嬉しい表情を

私たちに見せてくれます。甘えてくる時、満足した時、

私たちが喜んでいる時、走った後の楽しそうな顔、、、。

けりぱぱとアジをしていて、見た人が、息の合った走りと

楽しそうなけりぃを褒めて頂いた事が、けっこうあります。

けりは、嬉しさを全身で表現してくれるので、とても幸せな

気持ちにさせてくれます。。。それに、やる事が以外と

お茶目で、かわいい!!!(親ばかで~す)

先日、前足を捻挫してしまったので、夏場は少し

ダイエットを心がけ、負担の掛からないようにして、

これからも、まだまだアジをぱぱと楽しんでいって欲しい。

けりちゃん、これからもそのままず~っと、

けりちゃんでいてね☆

Happy Birthday !!!!!!

Cimg8376

| | コメント (6)

2006/07/11

フラボー

週末、A訓練所にフライボールの道具が置いてあったので

ボールを乗せる所にオモチャを置いて遊んでみました。

Cimg0188

このボールが出てくるヤツ(名前も知らないけど)は、

色んなタイプがあるみたいですね~

Cimg0191

KELLYは、最初どうするものか分からず、飛越えたり

しようとしてびっくり~(@_@;)

Cimg0190

でも、だんだん理解してきたようで、踏んだら何か出てくる

という形は、分かったみたいです。実際にやった事ないので

教え方もよく分からなかったけど、犬が理解してスピードが

出てくれば、迫力があって面白いんでしょうね~

盛り上がるのも分かるような気がします。

Cimg0198

ZUZUは、この物自体に始め、ビビリ気味でしたが、

土日、2日間遊べたので2日目には、平気になっていました。

Cimg0203

キャッチできると嬉しそうで、楽しく遊んじゃいました。

おそらく、ウチはアジでいっぱい、いっぱいなので、

フラボーまで始める事はないと思いますが。。。

| | コメント (0)

2006/07/10

AGトレ・夏

Cimg0183

週末は、いつものように練習。7月は気温が高いので

土曜は夕方自主練、日曜は午前中AG教室です。

ぎりぎりで、雨に降られず練習できました。暑かったけど

陽射しがないので、けっこう練習ができました。

8月は、AG教室がお休みなので日曜の夕方だけの練習に

なります。ココ数年7月の末くらいから8月にかけての時期は

夏休みを使って、福岡のSDSにアジリティのレッスンを

お願いして1週間ほど行っていましたが、今年はけりぱぱの

仕事の都合で時期が変りそうです。実は今年、会社の

リフレッシュ休暇というのがあって、3週間のお休みが頂ける

そうなんです。その休暇を使って、ホントはUSDAAの

チャンピオンシップに行けたらいいなあ、、、なんて考え

ていましたが、はかなく夢がやぶれたので、それなら

アメリカに応援ツアーとか、色々考えたのですが、結局

秋に北海道と福岡、両方行ってしまえ~!!という方向に

なりつつあります。。。まだ、2ヶ月以上先なので、細かい

事は何も決まっていませんが。本来の夏休みはどうなる

のかもよく分からないし、もし、とれなかったら長~い夏に

なりそうです。。。少しでも休んで欲しいんですけど、ね。

秋の休暇は今の私たちには一大イベントで、移動手段など

考えたり、どう使うかとても楽しみにしています。

そうそう長いお休みはとれないから、有意義に過ごして

<結局、犬とアジがメインになるでしょうけど>ウチにとっては

それが最高の贅沢で、楽しみな旅になりそうです。

秋まで、待ち遠しいなー・・♪それまで、計画しながら

うまく、練習しておきたいな、と思っています。

Cimg0175

Cimg0178

こんなプールが練習グランドの隅にできてました~

練習後、体冷やすのにとってもいいんだけど、けりは足だけ

なら入りますが、ずずはビビッて飛び出しちゃいます。

気持ち良さそうなのにぃ~・・この夏、根気良く覚えさせたいな~

| | コメント (2)

2006/07/08

おそろい

Cimg00641

仙台で、チーム戦を一緒に組んでいただいたシェップ君と

パパさん。 最初、解らずに「わざと左右違えてるん

ですか?」と聞いたら、「シェップと足並み揃えようと

思って。」・・・あ!ホントだ~左右白黒で同じ!!

かわいいなあ。。。さりげなく、意気込みが感じられ

ちょっと、うれしい発見でした。我が家の場合は、

けりぱぱは、顔だけ黒くするか、私は、全身真っ黒~

それじゃ、仮装になっちゃいますねー(^_^;)

話は全く、変りますが~・・・

2チャンネルってサイトがありますよね。

先日、友人から「ZUZUまま、書き込みしてるでしょ」

と聞かれまして「してないよー。たまに見るけど、

私は読むの専門だよ。アソコは!!」それでも

納得してない様子で「おかしいなあ。てっきりそうだと

思ったんだけどなー・・」私が思っていそうな似ている

文章だったみたいで、他にもきっと私と思っている

人がいるんじゃないかな、と思って。。。

ウソはいいませんよ!私じゃありません!!!!!

私、ブログなどで結構正直に思っている気持ちは

書いているので、、、。

2チャンネルは否定も肯定もしません。

色んな意見が出てきて面白い時もあるけど、

もうちょっと前向きに考えれば~と感じる事も

あり、投稿する気にはなれないんですよ。

| | コメント (0)

2006/07/06

反省あれこれ

いや~ 改めて前半戦、たくさん参戦しました。

HPが出来てアジレポを作るようになるまで、ウチは

競技会に何回行ったかもアバウトでしかなくて、まあ

多い時に月、2・3回かな~なんて感じだったんです。

競技のビデオはしっかり見ますが。。。

でも、記録に残すとその時の自分の思い入れなどが

ヨミガエリ、結構いいかも!!なんて思いながら

見直していました。 いろいろありました。。。

競技って、日頃のトレーニングや、犬とお互いの存在感と

いうか理解度みたいなものが、結果としてわかるものですね。 

楽しくなくちゃダメだけど、楽しいだけでもダメで。

結果がクリーンランで、順位も良かったとしても、ZUZUの

走りの内容が期待したものでなければ、喜べないし

ミスして、失格したとしてもZUZUが意欲的に反応した走りだ

と感じられれば、その事が嬉しかったりします。だから、成績

だけにこだわっても、つまらないものだなと思います。

競技会は、たくさんのペアが出走するので、犬の意欲・

集中力を高めるのに、自分とは違う方法でコミニュケーション

とっている光景もたくさん、見られます。 それが、走りの

内容にちゃんと結果として出ている人たちを見ると、自分は

まだまだ、努力が足りてないと反省する事も多いです。。

今年、競技に参加してきた中で、成績ではなく内容として

納得できたのは、やはりOPDESのファイナルとJKCの

選考会の走りです。 ・・・という事は、普段の競技会を甘く

みているつもりはなくても、どこか本気じゃない部分が

あるのでしょうか??? 人間なので、ここ一番というのは

あるでしょうが、犬はいつでも接する態度に素直に反応して

くれるワケだから、それじゃいけないんでしょうね。

メンタルな事なので、自分自身もコントロールしていか

なければ、いつまでも向上できない。ムズカシイところです。。

目標を決めて、それに向かって努力する。

今の私のテーマかな。。。

Zuzu001

☆ Photo by P&Rかあちゃん ☆

| | コメント (0)

2006/07/04

前半戦・終了

仙台、とても楽しい大会でした。さすがに、2日目の

雨には参りましたけど。。。(^_^;)

ブログでKELLYの捻挫の事を書いたので、心配して

下さった方、もうすっかり元気です。

ありがとうございました。それで、競技前にジャッジに

確認しましたら(けりぱぱが)、「テーピングがいけない

のではなく、怪我している犬を競技に出走する事に

問題があるので、理解して下さい。」と言われたそうです。

・・・・う~ん、確かにおっしゃっている意味と、その意味の

境界線をドコで判断するべきか、主催される立場から

すれば、それは理解できます。。。人によって解釈も

考えも、それぞれですからね~・・ウチは、自分の犬を

走らせる立場からすれば、衝撃を軽くして負担をかけさせ

たくないというのが、正直な本音でしたが。でも、それなら

走ってみてオカシイナと思えば、すぐ止めればいいだけの

事で深く考える必要もない事。 幸い、KELLYも元気に

元通り走れたので、チーム戦も心おきなく走れてホントに

良かったです。 最初は、ハラハラしたんですけどね(*^_^*) 

Cimg0118a

今回、成績でいえば、最悪でした。

ZUZUと私は、2日間、5走して4走、失格。。。(>_<)

でも、私の考えの甘さや、油断からの結果で、これから

また、頑張れる宿題を与えられた気持ちで、確かに

失格続きは凹むけど、仕方ないと自分自身思って

います。 まだまだ、ZUZUにあったハンドリングが

出来てないと、確信しました。ZUZUが元気な状態で

いたので、トレーニングする希望がありますから。。。

KELLYも、結果こそ出ませんでしたが、内容は

けりぱぱとの息の合った、納得できる走りでした。

楽しいチーム戦も、(ぱぱは初日)足を引っ張って

しまいましたが、また参加したいと思います。

また、組んでくださいね~♪

帰りの高速で、とっても大きい虹が見れました。

ラッキーな気分!!! みなさん、気が付きましたか~?

運転手さんは、ムリですよね(^_^;)

Cimg0152a

後半戦、また同じ事言わないようにシッカリと

頑張らなきゃと、思いながら仙台をあとにしました。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »