« 挑戦、再び。。。 | トップページ | happy birthday »

2006/06/09

今だから

お話できますが、OPDESのファイナルの

何日か前に夢をみました。。。

自分の中でいろいろ考えていた、不安や気持ちが

夢になってでてくるのでしょうけど、あまり見たくは

ない夢でした。。。 それは当日、コース検分を

している夢で、一生懸命コースを憶えようとしている

のに全然頭に入っていかず、何度も何度も番号を

確認しますが、おぼえられないまま検分時間が

終わり、「どうしよう~ どうしよう~」とアセリまくって

しまうんです。冷や汗というか、イヤな汗がいっぱい

出てきて、泣きそうに、いや泣いてました。。。

やたらリアルだったので、目が覚めて

けりぱぱに話し、笑い話にして忘れてしまいたかった

のですが、本番当日まで忘れられず、本当にコース

検分をしたら、ちゃんとコースを憶えられたので

ホッとしましたが。。。(^_^.)

しかし、正夢にならなくてホントよかった。。。

また、JKCの選考会前に、ヘンな夢見なければ

いいんですけど、、、(+_+)

Cimg7772_1

|

« 挑戦、再び。。。 | トップページ | happy birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦、再び。。。 | トップページ | happy birthday »