« happy birthday | トップページ | AG PHOTO »

2006/06/12

中部ブロック

611j5_1 

オプデス・ファイナル、JKC本部大会、中部ブロック

と、3週連続の大会が終わりました。昨日参加された

皆さん、お疲れ様でした~ 参りましたね、お天気・・

馬術場という事だったので、草地だと思っていたら

砂地だった為、一日中の雨でジャリジャリ、しかも

川の様に雨水が流れてきて、クボミに溜まるので

溝を作り、流れをつくってタープ周りを、雨水から

守るのが、タイヘンでした。。(>_<)

こんな感じ。。。↓

611j1 611j2

我が家の成績は、思わしくなく、KELLYは

JP2が1ミス、AG2は失格。ZUZUは3度デビュー

ダブルで失格でした。。。ZUZUは、出走前は

そんなに見えないのに、リンクに入るともの凄く

元気で、テンションが高いので、3度を走っている

友人に話をしたら、待ち時間が長いので

かなりテンションあがるらしいです。そうか、言われて

ナルホドと思いました。次からはそのツモリで調整

しなくては、いけません。でも、スピードも集中力も

悪くないので、感触としては良かったです。あとは

私がJKC3度のシーケンスを迷いなく誘導できれば

ココが肝心なんですけど、ね。 詳細はアジレポで

またアップしますので~ ムービーはすぐ失格だった

ので、短いですよ~ (^_^;)

それから、マハナ君との初対面!!!

Zm1

左がZUZUで、右がマハナ君。

お天気が悪かったので、あまりいい写真が

撮れず残念でしたが、、、。しかもZUZUもマハ君も

意外と無関心で、ちょっと拍子抜け・・

人間側だけが、盛り上がったような (*^_^*)

しょがないので、抱っこして撮ったり・・・

Zm2

お話もできて、楽しかったですー (*^^)v

マハナ君、賢そうで可愛かったですよ。

まだ7ヶ月ですから、これから楽しみです。

次に会える時は、いつになるかな~・・

お~しゃんずさん、またお会いできるのを

楽しみにしていますよ~!!!

|

« happy birthday | トップページ | AG PHOTO »

コメント

雨の中の大会ご苦労様でした。
ズズママ、大会続きで、体調は大丈夫でしょうか?

ZUZU君、マハナ君の2ショット羨ましい~♪


投稿: アイママ | 2006/06/12 18:44

雨の御殿場、お疲れ様でした。
JKCの競技会は今年初参加
どうも上がってしまいます。
JP・AGとも失格させてしまいLADYにかわいそうなこと
してしまいました。
私少々落ち込んで反省しています。

7月の仙台楽しんできてください。
クマジ母様に宜しくお伝え下さい。
我家メロパパ出張の為参加できません。
せっかく日曜日なのに。。。

投稿: LADYママ | 2006/06/12 21:06

アイちゃんママ~!!

マハナ君、可愛かったですよ~♪
でも、ZUZUとは、遊ぶ雰囲気は
全然なく、ガウガウするわけでもなく
なんか期待ハズレでしたよ。

秋には、レーヴちゃんとも会える~!!
みんな揃って会える日もきっとありますよね♪
楽しみだな~~ ヽ(^o^)丿


LADYママさん、お疲れさまでした!!

ウチのタープはリンクから遥か遠くに
設置したので、リンクに見に行くのが
おっくうになってしまい、ぜんぜん
進行も分からない状態で、爆睡してました~・・
今年はJKC、土曜開催が多かったですものね~
失格・即退場だと、なんか不完全燃焼というか
妙に心残りがあって、悲しいですね。

今年は仙台も行かれないのですね、残念です。
仙台が終わると、ウチも大会はひと段落、
また、練習会などではお会いできるかな?

投稿: ZUZUまま | 2006/06/12 22:27

昨日はお疲れ様でした~♪
色々お話でき、けりちゃんもナデナデ出来て
とっても楽しかったです!

お写真、綺麗に撮れてましたね~。
うちのはどれもイマイチだったので、頂いてもいいですか?

アドバイス頂いた事を参考に、オビもアジも少しずつ
頑張っていきま~す!

今度お会いする時はマハナはアジデビューしてるかな??(笑)


投稿: お~しゃんず一家 | 2006/06/12 23:34

お~しゃんず一家さん、お疲れさまでした!!

念願の対面が悪天候で、残念でしたね。
しかも、早々に失格で申し訳なかったです。。
最後まで待っていて下さったと思うと、
もう少しいい走りをお見せしたかったのですが、
実力不足でスイマセン。。。

写真、ウチので良ければ使ってください。
大きいサイズのをメールで送りますが、以前に
送ったアドレスで大丈夫ですか?

あまり、参考になるようなお話もできなくて
ごめんなさい。ZUZUで経験した事で
お役に立てるなら、いつでもどうぞ~

オビもアジも自分のペースでいいと思いますよ。
可能性の大きいマハナ君、いい所を
いっぱい伸ばしてあげてくださいね~!!
ZUZUと私もまだまだ、修行中ですから~
(^_^)/~

おいしいオ菓子、ご馳走様でした!!
チビチビと頂いております (^○^)

投稿: ZUZUまま | 2006/06/13 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« happy birthday | トップページ | AG PHOTO »