« 中部ブロック | トップページ | ため息。。。 »

2006/06/13

AG PHOTO

お~しゃんず一家さんより、6/11大会の

AG SHOT を送って頂きましたので

Dog Photo Album(右側)にUPしました~!!

お~しゃんず一家さん、どうもありがとう♪

あっ、という間に失格になったので、タイミングを

ねらうどころじゃなかったですね~・・

思わず、苦笑い。。。(^_^;)

立派なカメラは、雨大丈夫だったでしょうか?

ウチのお安いコンパクトデジと違って、雨粒や

ZUZUについた砂まで、しっかり写っていて

迫力ある写真です。 

お時間ある方、見ていってくださいね~

この写真も、お~しゃんずさんからの頂き物です。。

611j11

ZUZUって、このくらいの半開きの口を

よくするんですよね~・・

こんな顔の時は、なんか楽しい事して遊びたいよー

とか、なんか美味しいもんくれよー、とか目で

私に訴えたい場合が多いです。。。

あ~言葉が通じなくて良かった! (*^^)v

|

« 中部ブロック | トップページ | ため息。。。 »

コメント

御殿場 コンディション悪くって とっても大変でしたね
帰宅後の後片付けが、大変でした
ケリーちゃん、イジイジさせてくれて ありがとう
次回、お会いするときはアクアをイジイジして。。。
でもたぶん、初めての人にいじってもらうと、うれしくて妙に興奮して、たぶん「うれしょん」するかもです

投稿: フロントーサ | 2006/06/14 23:46

競技会翌日の片付け、面倒ですよね~
砂も結構、ヤッカイですね。

けりぃは昨日も散歩で、初めて会った
犬連れの方に挨拶して、へそ天するので
「けりちゃん、面白すぎ~!!」と、
言われました。。。(^_^;)

アクアちゃんは「うれション」するんですか?
かわいい~・・ CHOPもしてましたが、
いつの間にか、治りましたよ。
いまだに、興奮癖は変りませんが。。。

投稿: ZUZUまま | 2006/06/15 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部ブロック | トップページ | ため息。。。 »