« あち~!! | トップページ | 前半戦・終了 »

2006/06/30

下り坂

お天気はやはり、下り坂のようですね~

湿気がー、なんとかならないかな~・・

夜も蒸し暑くて寝苦しいので、タオルケット

夏バージョンにしました。

午前中、BINTAとCHOPを連れて獣医さんに

預けに行ってきました。それで、KELLYの

捻挫の話をして、テーピングは競技中も

付けて走ったほうが、衝撃が少なくなるので

いいそうです。収縮性のあるスポーツバンテージ

というのをずっと、巻いていたんですが、あまり

キツクすると、圧迫されすぎて良くないので、

緩まない程度にしていましたが、時間が経つと

下にズレてきちゃうので、今日は、粘着タイプの

テープを使ったら、とってもいい感じでフィットして

います。そんなにベタベタしていないので、毛も

くっ付かないと思います。まだ、外してないけど。。

ドロドロになりそうなので、多めに用意しておこう!

月曜日は、けりぱぱお休みがとれると思っていたら

忙しいらしく、とれなかったみたい。。。

日曜日は、終わったら早めに帰れるかな?でも、

ち~む戦が28チームだそうなので、×3で84走。

けっこう、時間かかりそうですね。う~ん。。。

お休みだったら、のんびり楽しめたのにな。

今回(いつもか)も、忙しい遠征だ~

アジは体力も勝負なので、いくら好きな事でも

寝不足、疲労続きだと、ちと心配です。

でも、行きたいんだから仕方ないですね~(~_~;)

Cimg9514_1 

前半戦、最後のシメククリだ! 頑張ってこよう!!!

。。。どうも、ポツポツと降り始めたようです。。。

|

« あち~!! | トップページ | 前半戦・終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あち~!! | トップページ | 前半戦・終了 »