« あれこれ | トップページ | まずは、報告 »

2006/06/20

しゅっぱつ

けりぱぱが、仕事から帰ってきたら滋賀に

向けて、出発です。夜9時くらいになるかな?

いつものように獣医さんに、BINTAとCHOPを

預けに行ってきました。

KELLYには、一緒に応援に来てもらいます。

夜中の2時くらいに多賀のS・Aに着く予定なので、

移動しながらの食事、おにぎりを作ったり、飲み物の

準備や、ついたらすぐ寝れるように(車中泊)、

ウチでシャワーを浴び、犬たちも車でゆっくり

休めるように、サンポも長めにしておかないと・・・。

なんだか、慌ただしい出発になりそうです。

いつも、そうかな。。。(^_^.)

お天気は、水曜まではもちそうです。そんな時に

限ってインドア。。でも、雨が降っていない方が

何かと便利なので、良かったか。

けりずずは、いつもと変らず、ダレて寝ています。

Cimg9871

 ・・・・・では、行ってきま~す!!

|

« あれこれ | トップページ | まずは、報告 »

コメント

行ってらっしゃ~い!
悔いの無いよう、おもっいっきりずずと走ってきてね!!ドラハの方角に向かって、応援するね!!

投稿: chibispa | 2006/06/20 16:32

chibispaさん、ありがとう!!

けりぱぱ、まだ帰ってこない。。
明日の滋賀は、1日曇り。午前中、
湿度が70%以上あって蒸しそうだけど
この時期はしょうがないですね。

応援に応えられると、いいのだけれど。。
悔いの無い走り目指して、がんばるよ!
行ってきま~す (^.^)/~~~

投稿: ZUZUまま | 2006/06/20 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | まずは、報告 »