« まずは、報告 | トップページ | ラッキー☆ »

2006/06/26

週末

久しぶりに、アジ練以外に予定のない週末でした。

先週末から、ZUZUと私ばかりアジ練していたので

土曜日は、けりぱぱとKELLYがメインで練習、

日曜日のアジ教室は、KELLYとZUZU両方の

参加にしました。土曜日は、暑いくらいのお天気で

KELLYも、けりぱぱもバテ気味。。。

けりぱぱは、先週土曜出勤して、水曜はお休みして

ドラハに行ったので、ココの所ゆっくり体を休める

時間がなくて、お疲れです。でも、アジだけはしないと

気が落ち着かないらしく、張り切っていましたが

やはり体が思うように動かないみたいでした。

Cimg9905

Cimg9908

KELLYもぱぱも、楽しそうに練習してました。

Cimg9932

練習が終わると、水分補給。けりは、ゴハン食べるのも

下手ですが、お水飲む時も、飲むよりこぼす方が

多いので、タオルでガードしないと、びしょびしょに

なります。。。 ホント、ぶきっちょ (^_^;)

Cimg9963

アジ練あとの休憩は、心も満たされたかな!?

|

« まずは、報告 | トップページ | ラッキー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは、報告 | トップページ | ラッキー☆ »