« week アジ練④ | トップページ | 平常通り »

2006/05/07

week アジ練⑤

終わっちゃいましたね~ 休日・・・

今日も行ってきました、アジ練。雨の中・・・

最終日なので、AG教室は少なめでしたが、

ウチの前のクラスまではお天気もっていたのに

最後のクラスから雨が強く降り始め。。。

中止になりました。だから様子をみながらの

自主練のみになりました。・・・それでも、やるっ!!

やっぱ、この夫婦はヘンですかね~・・

Cimg9361 

かなり降ってきたので、JPの練習にしました。

雨の中、1人で検分するぱぱ。。。

Cimg9363

それを眺めるけりちゃん!!

Cimg9366_1

雨粒、わかりますか~?

でもね、KELLYもZUZUも、と~っても元気でした。

今日は、昨日までとはうって変わって肌寒いくらいの

気温だったんですー。だから久しぶりにJPのコースを

全速力で走れて、楽しかった~!!

Cimg9395

今年は訓練所と家の往復の日々でしたが、

決めていた練習内容もそれなりにできて

充実した休日が過ごせました。やはりウチは

AG抜きには考えられないようです。。。

だから、最高に楽しいアジ練WEEKでした♪

Line22

そして、今私がPCしている横で、爆睡中の

けりずずです。。。。。

かなりお疲れみたいですが、これで今週末、

連日の競技会もきっと、大丈夫だろう!?!?

Cimg9406

ありがとう~~♪おつかれさん♪

Line22

|

« week アジ練④ | トップページ | 平常通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« week アジ練④ | トップページ | 平常通り »