« 休日 | トップページ | week アジ練④ »

2006/05/05

week アジ練③

Cimg9240

本日、10時~12時の練習でした。

私は昨日の筋トレ散歩、ぱぱは大工仕事が

たたって、かなりバテ気味な練習になりました。

Cimg9247

KELLYもZUZUも頑張ってくれるので、

いけないと思いながらも、シンドカッタナア。。。

こういう時は、ポイントだけ決めて苦手な部分の

練習に切り替えて、だらだら練習にならない様に

変えます。。。犬たちもバテはじめてきたので、

最終兵器のピーピーボールを使って、気分を

盛り上げて、そこそこに終了しました。

Cimg9255

リードアウトな練習。。。

Cimg9248

けりちゃん、大好き「股下の通り抜け」

Cimg9283

おつかれさ~ん!!

Cimg9274

ZUZUは、ゴミだらけ~!!

Cimg9276

ホントにきちゃない・・・ (T_T)

Line21

明日も空いていたので、練習いれちゃいました!!

ここまで、連日入れたのも久しぶりですが。。。

体、持つんだろか・・? これで ちょっとは

体力がついてくれると嬉しいんだけど、人も犬も・・

だけど、やっぱりアジは楽しい~☆

Line21

|

« 休日 | トップページ | week アジ練④ »

コメント

GW、アジ練、体、参っていませんか?
アイが、今月末のJKCに急遽出場決定で、
来月のオプディスまででいいやと、
のんびりと構えていましたが、少し焦っています。
この頃、脱走も少なくなり、
ちょっと期待をしていますが本番はどうなるか・・・・・
楽しく頑張ります♪

投稿: アイママ | 2006/05/06 08:02

サスガに疲れてま~す!!
毎日、シップのお世話になって
今日もいっぱい買い込んで来ました~
でも、今頑張っておかないと
後悔しそうなので・・・。

アイちゃん、調子いいみたいで
楽しみですね~!!
もうすぐ、ですねー☆

投稿: ZUZUまま | 2006/05/06 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | week アジ練④ »