« week アジ練③ | トップページ | week アジ練⑤ »

2006/05/06

week アジ練④

本日は12時~2時でした。思ったより天気が

良くて、風が強すぎ~ (`´)

ハードルがバンバン倒れて練習にならないほど

砂埃もスゴイしー!! (-"-)

Cimg9316

いつも自主練する時は、2時間予約するのですが

配置を変えたり、検分したり、Aフレームやハードルの

高さをKELLY用とZUZU用に変えたりすると、結局

走っている時間は、2頭合わせて30分弱くらいです。

検分したりハンドリング考えたりするのも練習に

なっているので、実際カラダ使うのは15分も

走れば、犬も人もウチにとってはちょうどいい時間です。

でも、8日間の内 5日練習といっても正味2時間半

にしかならないんですね~・・

Cimg9303

Cimg9314

Cimg9315

さあ、明日は雨マークになってしまいましたが、

行きますよ~!!気温が暑いよりも犬さんたちに

とっては、ちょうどいいかも~♪

今日ZUZUシャンプーしたばっかり

なんですけど。。。  (>_<)

|

« week アジ練③ | トップページ | week アジ練⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« week アジ練③ | トップページ | week アジ練⑤ »