« シューズ | トップページ | 休日 »

2006/05/03

Week アジ練②

Cimg9010

午前中9時~11時まで練習行ってきました。

今日も暑い~・・ でも、まだ日陰は涼しいので

一休みしながら交互に走りました。

Cimg9013

KELLYは調子いいのですが、バー落下が

やはり何箇所かあって、ツライです。

Cimg9015

Cimg9022

ZUZUは、私とのタイミングもかなりいい感じで

走れました。 あとは、スピードアップです。

Cimg9047

Cimg9048

ZUZUの跳びはとても高いのですが、ムリに

矯正してスピードを落としたくなかったので、

あまりその為の練習はしていませんでした。

でも、ビデオで見ると高すぎないキレイな跳び方を

する時もあるから、できるだけそういう跳び方が

出来るような練習を考えながら試しています。

かなり手前から踏み切るので、いつも大きな跳びに

なってしまうみたいです。

KELLYとは対照的な課題です。。。

Cimg9108

去年、OPDESのファイナルに参加した時、

クォーターファイナル・セミファイナルと進むコトは

出来ましたが、内容はヒドイものでファイナルは

拒絶3回の失格という結果に終わりました。

それから1年たった今、ZUZUも私も条件は

揃いつつあると思っています。

アジリティを始めて今までで、1番いい条件で

ファイナルを走れそうです。勝負なので、

結果は分かりませんが、今までの練習の成果を

悔いなく走るのが目標です。

ファイナルまでの練習はあと4回!!!

とにかくZUZUと走れるコトを楽しんで、

それだけに集中していきたい・・・ 

緊張してきそうなので、今日はここまで。。。

Line15

|

« シューズ | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューズ | トップページ | 休日 »