« これで、いく! | トップページ | とうとう。。。 »

2006/05/18

お元気?

AGレポ、アップしました~・・

まだ、PC使いこなせていないので

けっこう時間がかかっちゃうんですよね~

お時間ある方は、見てってくださいね。

レポート作りながら、「あぁ、次はとうとうファイナルの

レポートを書く日がやってくるんだなぁ。。。」と

思うと、ドキドキと心臓の音が聞こえてきます。

ファイナルまでのこの時間の「プレッシャーを

思う存分、楽しんでください。」とSEIUN・T先生が

おっしゃってますが、皆さんどうですか~・・

私は情緒不安定で、弱気になってしまったり

でも、5月28日が待ち遠しかったりと

複雑です。 まだ、チカラ不足な所だらけ

だけど、あまりマイナスな事ばかり考えると

運も逃げてしまいそうなので、長所をいかして

乗り越えられたらいいなと、思うようにしようっと。。

Line23_2

先日、5月5~7日に IFCS主催で行われた

WAC(World Agility Championship)2006

オランダ大会のムービーが、サンちゃんパパさん

から紹介されていますので、リンクします。

WAC 2006

たくさんの種目があって見ごたえありますよ。

ウチもまだ全部はみれてはいませんが、

毎晩、時間を作ってみています。

各国でレベルも様々ですが、とても参考になり、

楽しそうです!! 次は再来年に開催されますが、

行って見たい気持ちになりました。

アメリカやヨーロッパの方たちは犬と

どの様な関係をつくり、アジリティを楽しんでいるのか

興味深いです。 言葉がな~~・・って、行けるか

どうかも分からないんですけどっ!! (^_^;)

Line23_2

|

« これで、いく! | トップページ | とうとう。。。 »

コメント

近頃の翻訳機は、結構使えるらしい。w
小遣い貯めていくべ~!!

宝くじでも当らんかな~。

投稿: あむ | 2006/05/18 23:26

尾白所長!! 頼みますね~
        (^O^)
宝くじも買わなきゃ当たりませんねー・・
・・・ほとんど、買った事ないよ~

投稿: ZUZUまま | 2006/05/19 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで、いく! | トップページ | とうとう。。。 »