« week アジ練⑤ | トップページ | かぜ??? »

2006/05/08

平常通り

休み明けは、とっても静かです。

朝ごはんが終わると、それぞれ好きな所で

ごろごろしている4WANS。 

洗濯物がたくさんあるのに、今日は曇りで

乾きが悪そうなので、リニューアルしたデッキに

WANたちを開放するのは、やめておこう。。。

お部屋のあっちこっちに毛のカタマリが

ふわふわしているし、大掃除だな。

気が付くと庭の雑草も元気よく育っているから

庭仕事もしないとまた、タイヘンな事になりそう。。。

Line6

昨日、練習の合間に撮った写真です。

ヒモ付きボールの引張りっこ。

ZUZUの表情はおもしろい。でも、くわえると

ぶんぶん顔を振るので、ブレちゃってなかなか

ピントがあいません。。。

Cimg9320 Cimg9326 Cimg9328 Cimg9342 Cimg9330 Cimg9347

けりちゃんも。。。

Cimg9301

そろそろ、私もお仕事しよう~・・・

Line6

   

|

« week アジ練⑤ | トップページ | かぜ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« week アジ練⑤ | トップページ | かぜ??? »