« お元気? | トップページ | モニター »

2006/05/22

とうとう。。。

Cimg9529

滋賀のファイナルまでの最後の練習が、土日で

終わりました。土曜日は予想以上に気温と湿気が

高く、失敗しても冷静になれず、効率の悪い練習。

しない方がいいという位最悪な内容でした。(>_<)

自宅に帰り、ビデオを見ながら、明日の練習は

同じ事にならない様に自分に渇を入れ、大反省。。

昨日は今できる練習は果たせた気がします。

やり過ぎて、マイナスにならないようにだけ注意し、

いいイメージで終わらせられたと思います。

Cimg9522

去年のファイナルから、この1年間なかなか

納得いく走りができずに、アセル事も多かった。

数ヶ月は競技会では、JPのみのエントリーという

時期もありました。  コンタクトゾーンの不安と

走行ラインの読み違い、タイミングの悪さ、出走前

の犬の調整ミス。。。などなど、よく悩んだなあー・・

最近やっと、反省する箇所も減り、CRという

夢にまでみた結果が残せたり、納得(100%じゃ

ないけど・・)できる走りが出来つつあって、昨年の

ファイナル前の気持ちとは格段に違っています。

今までの練習の積み重ねの総決算ですね。

ファイナルに出場される方すべて、一緒に練習して

きた自分の犬との足跡があり、それぞれの思いで

スタートラインに立つんですよね。

どんな1日になるんでしょう!?  そう考えると

楽しみなんですが、緊張感だけはいつも心の

ドコかに潜んでいます。 火水木金土・・・。

もう、自分とZUZUを信じて前に進むしか

ありません。。。ぱぱとKELLYも。。。

感動できる日になりますよーに!!! 

Cimg9532

|

« お元気? | トップページ | モニター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お元気? | トップページ | モニター »