« アジ練☆WEEK | トップページ | Week アジ練② »

2006/05/02

シューズ

日曜日、AG練あとにAGシューズを

買いに行きました。ウチはだいたい2年くらいで

ボロボロになるまで履きつぶすので、今回で

4代目のAGシューズです。最初はそんなに

こだわりはなかったんですが、歳とってくると

靴も軽くて柔らかくて動きやすく、なるべく

疲れないモノを探すようになりました。

あまりスパイクの大きくない、サッカー用などの

トレーニングタイプのものが多いです。

でも、そういうシューズって何故かメタリックな

感じが多くてあんまり好きじゃないから、ずっと

黒ばかりでした。だけど、色々履いてみて

いちばん履きやすかったので、

シルバーになっちゃいました。

Cimg8926

左が私のNIKE、ぱぱはUNBROのホワイト。

Cimg8927

新しい靴ってウレシイですね。

走りやすいといいんですけど、早く慣らしたいな~!!

Cimg8928

ちょっと撮りすぎー・・・  ヽ(^o^)丿

ぱぱの足は小さいので、私のとそんなに

変わりませんね。

私が23.5cm、ぱぱは25.5cmです。

Line23

|

« アジ練☆WEEK | トップページ | Week アジ練② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練☆WEEK | トップページ | Week アジ練② »