« お天気とともに | トップページ | これで、いく! »

2006/05/12

もしや。。。

これは、更年期ってやつかな~・・

きっかけは、雨に濡れて熱が出たから

ただの風邪だったと思うのですが、その後の

不調がどうもスッキリしない表現しづらい状態です。

なんとか、乗り越えねば。。。w

明日と明後日は、連日の競技会なので明日は大会後

九十九里方面に向かい、1泊する事にしました。

ヨカッタ~・・車中泊だったら、また熱が出そうだった。

だから、BINTAとCHOPは獣医さんに預けに

行って来ました。これから、犬モノ、人モノ荷物つくって

用意です。ちょっとボーっとしてるので、大事な物

忘れそうでコワイな~・・。寒いかもしれないし

予報がはずれたら、暑いかもしれない。

1泊だけど、またまた大荷物になりそう。。。

Cimg8695

まま~、コウネンキって何???

|

« お天気とともに | トップページ | これで、いく! »

コメント

あれ~ZUZUままもそんなお歳だったけ?
実は私も昨年頭痛がとれなくって頭のMRI撮りました。
結果は異常なしだったけど。。。
まあ無理せずにのんびり乗り越えましょう。
明後日はレディメロも参加しますので、宜しくお願い致します。

投稿: LADYママ | 2006/05/12 21:41

はぁ~・・この不快な感じはいったい
何なんでしょうね~~・・
自分の体じゃないみたいなんですよー。

LADYママは頭痛、楽になったんですか?
異常なしと分かっただけでも、
気が楽になりますよね!

ドコかおかしくなった時に、健康の
ありがたさをシミジミと感じました。
カワイイ犬たちの為にも、早く元通り
元気になりたい~っ!!!

明後日は、いい場所だというコトですが
天気予報はずれてほしいですぅ~。。。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

投稿: ZUZUまま | 2006/05/12 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気とともに | トップページ | これで、いく! »