« 平常通り | トップページ | お天気とともに »

2006/05/09

かぜ???

昨日は、書き込みした後にどうも

カラダの調子がヘンだなあと思っていたら

やっぱり熱がでてました。吐き気と腹痛、頭痛

関節痛・・・一番つらかったのが悪寒。。。

あ~これはマズイなぁ、と思いフラフラになりながら

やっと掃除機だけかけて、薬を飲む為にうどんを

何とか食べ、横になりました。熱はかったら、

その時でまだ37度だったのですが、これはもっと

上がるなと思ったので、ぱぱにメールで知らせ

後は、朦朧としてきたので気を失った様に

寝ていたみたいです。何度か目が覚めるけど

頭を上げる事が出来ず、体温計と携帯を枕元に

置いていたので、熱はかると39度を超えている・・

日曜日のアジ練で、濡れたのがまずかったみたい。

すごく寒かったので、すぐに着替えたんだけど

かなり冷えてしまったようです。  ここ最近、

風邪ひいてなかったのでダメージ大きいなぁ~・・

前に風邪ひいたのは、はっきり覚えてないけど

ZUZUが来る前だと思うので、3年以上ぶりです。。

まだ、少しフラフラするので今日もゆっくりします。

Cimg8979

|

« 平常通り | トップページ | お天気とともに »

コメント

風引いているんだから、PCしないでちゃんと休んでろ~!!

投稿: けりぃぱぱ | 2006/05/09 12:44

だって・・・退屈ナンダモン!!

お大事に・・・。

投稿: あむ | 2006/05/09 13:31

疲れがたまってたのね!!
無理は禁物、体を休めて下さいね(*^_^*)
私も、ちょっと筋肉痛♪

投稿: アイママ | 2006/05/09 23:00

けりぃぱぱ~、お世話になりました!!

あむさん、代弁ど~も。いやいや参った。。

アイママさん、ムリしちゃったかな。
最後の雨の練習は、犬が元気だったので
つい我を忘れ、気付いた時には体温かなり
下がってたみたいです。。。
た~っぷり、休養しました!!

投稿: ZUZUまま | 2006/05/09 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平常通り | トップページ | お天気とともに »