« MOVIE② | トップページ | シューズ »

2006/05/01

アジ練☆WEEK

Cimg8780

今週は日・水・金・日とアジ練ができる~!!

昨日のアジ練は、午前中AG教室KELLYで

午後の自主練はZUZUメインの練習でした。

お天気良すぎで、ちょっとバテ気味でしたが

いい練習ができました。

Cimg8781

自主練の方は、先日のOPDESのAG3の

コースを組み、上手く出来なかった所の

強化をしました。コンタクト絡みの変形ボックスで

スラロームに入れるパターンでした。このパターンは

かなり練習しないと、たくさんバリエーションがあるので

今週通してのテーマ(目標)のひとつです。

先週心配だった、ZUZUのコンタクト下りは

ちょっと感覚がつかめてきて、少し安心しましたが

もっと練習を重ねていきたいところです。

Cimg8911

KELLYもダブルやトリプルバーを単品で意識ずけ

させる練習や、コンタクトの強化など、充実した

練習ができたので、まずはWEEK初日の

練習としては満足できたかな。

Cimg8921

この4日間で、かなりつめた練習ができれば

気持ち的にも余裕ができるといいのですが。。。

お互い冷静に気付いた事を言えるので、

ぱぱと2人で練習できるのは、強みです。

内容は違っても、目標となるものは同じなので

弱い所、足りない部分をフォローしていけると

いいなと思っています。課題はたくさんありますが

頭を整理しながら、あと3日間いい練習をしたいです。

Line8_1

しかし、ぱぱとKELLYが練習している時の

ZUZUはうるさい。。。

Cimg8891

Cimg8925

ずっとこんな感じで大騒ぎしています。。。

しつけが、なっとらん!!! (-_-;)

Line8_2

|

« MOVIE② | トップページ | シューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVIE② | トップページ | シューズ »