« もしや。。。 | トップページ | お元気? »

2006/05/15

これで、いく!

土曜、日曜、競技会に参加された皆さん

お疲れ様でした~~!!

アイニクのお天気でしたが、犬たちは

とても元気に走っている印象がありました。

このブログやBBSを見て、たくさんの方が

私の体を心配して声をかけて下さいました。

ありがとうございます~ m(__)m 

そして「更年期はまだ早いよ、それはない。」

というご意見も。。。チラホラ。。。

体調は、土曜のお昼からお腹が空き、食欲が

戻ってきたので、もう心配ないと思います。

微熱はあるのですが、精神的なものも

あるのか、しっかり2日間2走ずつ走れましたし

しっかり休養できる時には、休んで2週間後の

OPDESファイナルにいい状態で望みたいです。

今回の競技会は、私にとって価値のある収穫の

大きい大会でした。JKCは、ZUZUがAG・JP2度

共にCRでき、ダブルで1席という結果が残せましたし

OPDESは3度で、JPは1ミス、AGはCRで2席に

なりました。残念ながらKELLYはJKCは、共に失格。

OPDESは、JPがCR2席とAGは2ミスでした。

また、アジレポは後日アップします。

メンタル面で大きく変ったのは、ZUZUと走っていて

危ない場面になっても、私がヘンに慌てず冷静に

対処できるようになった事が収穫でした。

犬の走行ラインはお世辞にもキレイじゃないし

ハンドリングもスマートでカッコいい物じゃないけど

今の実力はほとんど出せたし、この先もっといい走りを

目指す為のイメージは出来たように思います。

CHOPをハンドリングしていたクセで、コマンドが

大きくて、夢中になるほど声がデカイと言われますが

ZUZUの意欲がそれで失われず、ZUZUに

分かりやすいハンドリングが出来れば、今は

そのまま「これで、いく!!」という心境です。

まだまだ、これからも目標をしっかりもって

頑張れそうです♪

514

日曜の大会あとに、みんなでお食事して

帰りました。さすが海の近くだけあって新鮮な

お魚の美味しい和食屋さんでした。

お刺身、煮付け、天ぷら・・千葉名物のナメロウ。

ボリュームがあって大満足~!!

話題も弾み、楽しい締めくくりでした。

。。。食欲戻りすぎて太らないようにしなければ。。。

|

« もしや。。。 | トップページ | お元気? »

コメント

お疲れ様でした。
千葉での競技会は、毎回天気にいじめられて終わったけど、
夕食が美味しかったから(^^)v
競技会の楽しみ方が今期は食に走ってしまった感がある。
美味しい差し入れや、帰りの食事。
滋賀は何か美味しいものあるのかな?下調べよろしく。(笑)

投稿: あむ | 2006/05/16 05:49

オツカレ~でしたっ!!
いい会場でしたね。次回は
いい気候で、うす曇くらいのお天気で
出来ると、最高♪なんですけど。。。

あむさん、ウチはね、うといんですよ~
食に関してのアンテナがないんです。
遠征しても、2人だけだと手近に済まして
しまうので、ホント知らないんだよなぁ・・
頼りになる人、誰かいませんか~???

投稿: ZUZUまま | 2006/05/16 11:42

関西で頼りになるのは、D-1さんだな。
周辺リサーチ頼んでみます。

投稿: あむ | 2006/05/16 18:39

そうですね~
頼りになりそうです!!
最新のアンテナを持ってそうな気がします。

お返事きたら、よろしく~~♪

投稿: ZUZUまま | 2006/05/17 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしや。。。 | トップページ | お元気? »