« とうとう。。。 | トップページ | 個性派 »

2006/05/23

モニター

Cimg9611

日曜日、AG練後に尾白製作所さんが

新しいコンタクト練習道具を届けて下さいました!!

前作よりもバージョンアップして、折りたたみ式で

立体的になっていて、GOODです!!

Cimg9618_1 Cimg9620_1 Cimg9617_2   

Cimg9614

ウチではコンタクトのコマンドを『ターゲット』に

変えましたが、尾白さんの製品名は

第1弾が『おうちでコンタクト』で、

今回は『おそとでコンタクト』だそうです。

でも、場所さえあればドコでも練習できますね!

練習場に行けなくても、コンタクトの練習が

出来るのは、ウレシイです。(*^_^*)

ZUZUもこれで、かなり安定してきたし。。

今週はこれでまだ練習が、デキルっ!!!

Cimg9630

KELLYもデキル~~!!!

Cimg9626

それから・・・エスニックのお店「モンスーンカフェ」

にお食事に尾白ご夫妻と行ったのですが。。。

空腹の為、気が付いたら美味しいSHOTを

撮りそびれました~・・生春巻き・海老トースト

エスニックサラダ・トムヤンクン・フォー・・・etc

とっても美味しかった!! ちょっと辛いの

苦手な所長には申し訳ありませんでしたが。。。

楽しいひとときでした♪

・・『おそとでコンタクト』・・・いいっすよ!!

|

« とうとう。。。 | トップページ | 個性派 »

コメント

おうちじゃなくておそとでコンタクト
いい感じですね、
使い心地はもちろんGOODですよね。
我家のメロにどうかな?
尾白製作所さんに頼んじゃおうかな!

投稿: LADYママ | 2006/05/23 21:02

ウチのは試作品という事で
ちょっと重めですが、軽くなれば
移動も楽になるので、使いやすくなると
思いますよ。コンタクトの意識付けには
いい練習!!! 尾白さんが嬉しそうに
説明してくれましたよ (^^♪

投稿: ZUZUまま | 2006/05/23 22:49

おはワン。製品紹介&モニターありがとうございます。
『タッチぶっ飛び連盟』(笑)←勝手に命名。
一抜けですね。製作者としては嬉しい限りです。
肝心の我が家はまだ抜けられません・・・トホホ!

モンスーンカフェ、美味しかったです。かみさんからも
「久しぶりに楽しい食事が出来ました、ありがとうございます。」メッセージです。辛さもいい刺激でした。w

滋賀でよろしく!!

投稿: 尾白製作所(爆) | 2006/05/24 06:45

続々と注文がきてるみたいですね♪
関東で携帯コンタクト利用者が
ドンドン増えそうですね!
お陰様で連盟から足を洗う事が
できそうですが。。。
次の課題はスピードアップ!!
それがアジってもんですね・・
  (^_^;)
また、奥様とぜひ遊びにきてください。
ウチのWANたちも大歓迎ですから!!
  ヽ(^o^)丿

投稿: ZUZUまま | 2006/05/24 09:59

うわぁ、バージョンアップしてる!いいですねー!!

我が家も今(今更?)、家で「ターゲット」の練習してます。本番で踏んでくれることを祈ります。

あー、アメリカ、行きたいですねぇ。

投稿: らひ | 2006/05/24 11:02

らひさん、第2弾は従来の2倍なので
リズムよく加速できそうです!!
間に合えば、尾白さんが滋賀にも
在庫持って行くと言ってましたよ。

。。。あと、3日。。。
スコッツデール目指して頑張ろう!!
\(^o^)/

投稿: ZUZUまま | 2006/05/24 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう。。。 | トップページ | 個性派 »