« かぜ??? | トップページ | もしや。。。 »

2006/05/11

お天気とともに

どうもすっきりしません。。。

熱が下がったから、もうちょっと体調よくなると

思っていたのに、今週の空のように元気が出ません。

回復力が弱い。。。お天気のセイであって欲しい。

風邪の症状は、ほとんどないんですけどダルイというか

チカラも食欲もありません。。。

マズイな、今週の競技会。 ちょっと弱気です。

たぶん、リンクに入れば気力で走れるとは

思うんですけど・・・。あ~・・元気になりたい!!

Line9 

Cimg9225

この写真、わかりますかー?

話はぜんぜん違いますけど、ZUZUって

私と歩く時、こうやって股の間に入って

歩くのが好きなんです。。。カッコワルッ!!

歩きにくいから、足でポンと払うんですけど

しばらくするとまた、入ってこようとする・・・

ホントに気のちっちゃいヤツです (;一_一)

Line9

|

« かぜ??? | トップページ | もしや。。。 »

コメント

ZUZUまま、風邪が治ったようで、良かったですね。
今の時期は、温度の変化が激しいし、湿度も高かったりで、
一般に、体調は悪いですね。
体調が悪いと、気持ちも落ち込みがちですが、
気持ちを一気に明るくするものがあると、
体調も、一気に戻ったりしますね。
なんか、見つけてあげてくださいね>ケリーぱぱ(^^)v
週末、晴れるといいですね。

投稿: くれ | 2006/05/12 11:15

くれさん、どうもありがとう!!

湿度が高いのと、寒暖の変化に
体温がうまく対応出来てないみたいです。
微熱が続いてるのと、食欲がないのが
困った~~。 食欲だけは、いつも
心配なかったんですけど、今回は
どうも違うようです。。。

だけど、週末は楽しみなので
いい気分転換になるといいです。
体調の事、考えないくらい夢中で
走れたらケロッと忘れそうな気がします。

くれさんは、大丈夫ですかぁ~?
日曜日、よろしくです!!!


投稿: ZUZUまま | 2006/05/12 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜ??? | トップページ | もしや。。。 »