« 個性派 | トップページ | なしょなるちゃんぴおんしっぷ »

2006/05/25

はれ~

久しぶりに今日は雨の心配がないみたい。

朝から干す場所が足りないくらい、色んなものを

工夫しながら干してます。最近のお天気のセイで

除湿機と乾燥機がフル可動でしたから・・

なんとか、寝具類や衣替えもひと段落できそう。。。

そろそろ、滋賀に向けての用意もしなくっちゃ・・・

ず~っと、天気予報見てますが今年は雨マークが

消えませんねー、今までの大会で、雨は

はじめてじゃないかな~・・ 山のお天気だから

晴れると陽射しも厳しいんだけど、強風と大雨・

雷なんてイヤですよねー・・ 多少の雨ならいいけれど

お天気だけは、なんとも困りますね~

ウチは、けりぱぱの仕事が調整できないので

土曜の朝、出発して日曜日のみのエントリーです。

ZUZUはJP2とセミファイナル、KELLYはAG2と

セミファイナルを申しこみました。

今年はケネス氏ではなく、Tom Kula氏がジャッジ

されるそうで、どんなコースになるんでしょう。

やはりみんな、話題になっているみたいですね。

前回の千葉大会では、難しい配置で頭を

かかえましたが、ファイナルではキレイな

走行ラインでロスなくZUZUと走れたらいいなぁ。。

今はそんなに緊張感というか、実感がない感じも

します。日曜まで、ずっと緊張してたら心も体も

もたなそうだから、今はこれでいいのかな?

さ、ボチボチ荷造りはじめまーす!!

Cimg9474

|

« 個性派 | トップページ | なしょなるちゃんぴおんしっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性派 | トップページ | なしょなるちゃんぴおんしっぷ »