« レンタカー | トップページ | 合同練習会 »

2006/04/08

遠征

AGを通して、いっぱいツナガリができました。

北海道から九州まで。。。

今回の遠征では、鹿児島のマリノア、

かりんちゃんです!!

Karinchan2a

職種に関係なく、沢山の方とお話できるのは

ホントにステキなコトだと思います。

共通しているのは、犬とAGなのですが

それだけで話も弾みます。

マリノアは難しい犬種とよく言われますが、

基本的には人大好きで、甘えん坊です。

Karinchan1a

かりんちゃんは、パパが大好きで

イイ感じで、AG走ってました。

知らない人には、警戒心の強い面も

ありましたが、パパとママ2人で

安心できるように、努力していました。

かりんちゃんの目は、けりぃに

似てるなと思いました。

遠いから今度いつ会えるか分からない

けどまた、会えるといいね☆

。。再会。。。

れおんさんとも、再会できましたよ。

会場まで来てくれて、お話いっぱい!!

ワトソン君も元気~~☆

Watokun1a_1 

短毛種のように短かった♪

それから、ピットのゆめちゃん!!

Yumechan1a

会場に着いて最初に会いました。

ちょっと毛色が柔らかい感じに

なったような、、、

相変わらず、カワイカッタ~(^^)

楽しかったけど、今月は遠征に

ワクチン接種に出費がいっぱいです。

当分、大会も続くし普段は

益々、質素な生活しないとなあ。。。

|

« レンタカー | トップページ | 合同練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタカー | トップページ | 合同練習会 »