« その1を移動しました。 | トップページ | アジ練 »

2006/04/22

歩いた~~

ウチから15分ほどの所に緑地があります。

山を切り開いて作ってあるので、

険しい山道ではないけど、ずーっと遊歩道が

あってアップダウンのある、ちょっとハードな

散歩コースです。お天気も良いし

「行ってみようか!!」という事で行ってきました。

BINTAだけだった頃に行った事があったけど

何年ぶりかな~という感じです。

キレイに歩きやすくなっていました。

4223

下る。

4224

下る。。

4225

下る。。。

4226

歩く。

4227

歩く。。  湿地がずーっと、続いてる。。

4228

歩く。。

4229

また、下る。。。

42210

BINTAとCHOPも。

42211

歩く。。。

42212

ひゃ~!! 今度は登りだ~!!

。。。登って、登って。。。

42213

やっと、テッペンです。

42214

休憩たいむ。。。

42215

眺めがいいよ~

Kesiki

こんな感じ。。。

Okamoto1

そして、岡本美術館。

Okamoto2

箱根の森美術館じゃないです。(^_^;)

42216

今度は、噴水広場へ。。。

Hotaru

この湿地は、初夏に蛍が見れるらしい。。。

以上!! よく歩いた~~

筋肉痛になりそうなので、シップして寝よう。。

|

« その1を移動しました。 | トップページ | アジ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その1を移動しました。 | トップページ | アジ練 »