« パワー&スピード | トップページ | OPDES 秋が瀬 »

2006/04/14

COLOR

HPで使った色の整理をしました。

私の好みは基本的にはダーク系を

使う事が多くなってしまうのですが、

オモチャみたいに明るくて元気のある色も

好きです。アルバムやアジレポのページは

その時の気分で色を選んでいたので

行き当たりばったりで、統一感には欠けますが

それも私らしいという気もします。

でも、毎回探すのは結構大変だし、ダイタイ

好んで使う色が決まってきたので、書きとめて

おけば楽になります。HPの説明書などに

カラーサンプル表がのっていて、参考には

なりますが、プリントの色を画面で見ると

がっかりする事が多かったので、

気に入った色番をメモした紙がPCの周りに

山済みになっちゃったから思い切って

整理しようと思ったわけです。

色のイメージは人によって結構違いますね。

自分でもベースの色が違うとあれっ?と

思う事もあるし、キレイな配色ができると

すごく満足感があります。これで少し楽に

ページが作れるかな?

Heart

A訓練所には、常時シェパの仔犬がいますが

こんな風にくっついて寝ていて可愛かった~!!

ハートだよ! ハートの形になってスヤスヤと

寝ていました。。。(*^。^*)

|

« パワー&スピード | トップページ | OPDES 秋が瀬 »

コメント

好きな色は?考えてみると・・・
決まっていないのかも・・・
状況でそこに合う色を探すのかな?
保護色は、オレンジなのだが・・・

やっぱ・・・相棒の白黒かな。(笑)
明日ヨロピコ(^^)v

投稿: あむ | 2006/04/15 19:32

私の相棒は黒だなあ。。。

色で気分が変わりますよね。
先日のあむさんも、シロで
ナニヤラ気分を表現していたような・・
いつものイメージと違うと
結構、目立つのね!!

雨だと、、、。
表現しずらいですね(*^_^*)

投稿: | 2006/04/15 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワー&スピード | トップページ | OPDES 秋が瀬 »