« COLOR | トップページ | ニーナちゃん・メイビー君 »

2006/04/17

OPDES 秋が瀬

心配していた天気も大雨にならず

午後からは晴れて、いい大会日和に

なりました。参加の皆さんお疲れ様でした。

競技の詳細は、アジレポでUPします。

今回のコースは全体的に、スタートで

犬をしっかり待たせ、ハンドラーがいいポジションに

行けないとトラップなどに引っ掛かりやすい

ジャッジの意図が感じられるような配置が

多かったように思います。

私とZUZUも、先日頂いた宿題をいかしきれず

大きなロスが沢山あって、今後の練習で

直していかなくてはいけないと、

反省の多い大会でした。

これからはしばらく、自主練ができるので

目標のあるトレーニングに専念します。

あと、1ヶ月!!。。。受験生のようです。。。

~タイヤシリーズ~

416taiya

~Aフレームお尻シリーズ~

416a

|

« COLOR | トップページ | ニーナちゃん・メイビー君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COLOR | トップページ | ニーナちゃん・メイビー君 »