« 歩いた~~ | トップページ | 予定 »

2006/04/24

アジ練

1ヵ月近く、A訓練所に行ってなかったので、

久しぶりのAG教室と自主練でした。

Cimg8411

H先生のハンドラー泣かせの走るコース

に息切れし、足もガクガク。。。走って止まるという

動きがちゃんと出来ずに、何度もやり直し。。

気温がまだ、高くなかったから良いけど。。。

AGっていうのは、どうしてこうも課題が次々と

増えてくんでしょうかね~~

Cimg8417_1 

昨日はウチに着くなり、内モモ・膝上・お尻・

足裏・・シップ貼りまくりました。

今朝は、体中が痛い!!

土曜の山道散歩もきいてます。。。

でも、もっと暑くなる前に犬も人も

体力作って、これからの大会に向けなくちゃ

と思っています。 ・・・って、

今までにやっとくべきなんですけど (^_^;)

Cimg8387_1 

犬もそうだけど、人間も使えるべき機能を

ちゃんと使って走らなくちゃと思うのですが、

どうも足首のスナップをきかせて前に進む

というのが、出来てないんだなー。

緩急をつけたり、切れの良い動きに

犬は反応して動いてくれるから、そういう動きは

とっても必要なんですけど・・・。

課題いっぱいだし、どこまで近づけるか

分からないけど、今は全力で努力していく

覚悟でいます。気持ちはとっても前向きに

いられるので、無茶しない程度に

「やるぞ~~っ!!」という心境です。。。

Cimg8416_3

ぱぱも、写真撮ってくれたらしいけど、

シャッターはね、

「ちゃんと押さないと

撮れないんだよぉ~w」

・・・ぶつぶつ・・・。

|

« 歩いた~~ | トップページ | 予定 »

コメント

アジ練お疲れ様でした。
我家も日曜日、久々のアジスクールでした。
これがもうめためたで凹んで帰ってきました。
もちろん写真なんて撮る余裕ありません!
次回はひとつでも納得が出来るようになりたいですね。

投稿: LADYママ | 2006/04/24 14:36

レディメロ家も練習だったんですね。
LADYママが凹むとは、よっぽどですね~

練習だと、競技会以上に体力も集中力も
使いますよね。気を抜くつもりが無くても
体力が続かないとボロボロになるし。。。
ママが凹むと、LADYちゃんが悲しむよ~
楽しくAGるって、楽じゃないです。
    (~_~;)

投稿: ZUZUまま | 2006/04/24 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いた~~ | トップページ | 予定 »