« 予定 | トップページ | 顔 »

2006/04/26

予定外

たぶん昨日の雷の影響か、寿命か

はっきりは分からないけれど、ビデオデッキが

壊れました。。。 前日の夜までは普通に

使えていたのに・・・。 家電品も10年を過ぎると

ほとんど買い替えて、次は冷蔵庫あたりかなと

考えていたのに、ビデオデッキになるとは

考えていなかった。でも、ウチは使う頻度が

多いので仕方ないといえば仕方ないかな。

早速、大手家電屋さんのチラシを探して

プライスチェック。今までのAGビデオがVHS

だから、DVDとVHSのダブルになったタイプが

いいなあと、見ていましたが、安くなったとはいえ

5万円代が相場かな・・・。 う~ん、予定外の

出費がまた増えた (T_T)  この時期、衣類の

入れ替えでクリーニング代もかかるから、

セーター類はやっぱり自分で洗うしかないか・・・。

ウチでは、ビデオデッキは必需品のひとつだからなあ。

☆ けりずずCOMIC ☆

Kzcomic1

|

« 予定 | トップページ | 顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定 | トップページ | 顔 »