« 行ってきま~す | トップページ | レンタカー »

2006/04/04

タダイマ~!!

楽しんできましたー!!

2日目は雨・雷・曇・晴・強風・・・

と忙しい天候でしたが、福岡の皆さんに

イロイロお気遣い頂き、いい時間を

過ごす事ができました。ありがとうございました。

  F3_1F2_6

出発前の羽田空港です。2頭ともちょっと

思い出したのか、不安と興奮ぎみ。。。

心配だった飛行機も、 往復とも大丈夫でした!

良かった~~(*^^)v  前回の北海道よりも

体調もいいようなので、一安心です。

会場までも、渋滞もなくスムーズに到着して

競技を楽しむ事もできました。

アジレポはおってアップしますが、結果だけ。

ZUZUは、初日AG3・・失格、2日目JP3・失格と

続き、最後のAG3でクリーンラン!!1席でした。

まだまだ、バクチ的走りです。。。

KELLYも同じエントリーでしたが、

失格はなかったものの、コンタクトのノータッチや

バー落としが目立ち、今ひとつ気持ちよい

走りができませんでした。

F5_3

競技2日間終えて、月曜日はSDSに

AGレッスンをお願いしていました。

私にとっては、今回コチラの方が

メインでした。ハンドリングの弱点や

改善点を指摘して頂き、タイトでロスのない

コース攻略、、、宿題いっぱいです。

有意義な遠征になりました。

いつも福岡には、夏か初秋しか来た事が

なかったのですが、今回春に飛行機で

来て、また違った風景も楽しめました。

短期間しか滞在出来ないコトが

ホントに残念ですが、次の練習や大会に

向けて、いい経験できたので糧にしたいと

思います。明確な目標があると意識が

全く変わりますね。思い切って行って良かった!!

F8_1

☆ SEIUNの枝垂れ桜がお出迎えしてくれました☆

|

« 行ってきま~す | トップページ | レンタカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま~す | トップページ | レンタカー »