« アジ練 | トップページ | 予定外 »

2006/04/25

予定

今週末からGWですね。ウチはAGはじめて

からは、旅行というものをほとんどして

いません。  出来ないというか・・

大半の方は、カレンダー通りのお休みだと

思います。ウチもそうです。毎年ウチは、

出かけず、のんびり家で過ごしたり、日頃

出来ない家の事をやったりで、お休みは

終わってしまいます。今年も同じで、

AG練予約が1日おきに入れられたので

その他の日は、デッキの補修になる予定です。

手作りのデッキも7年位経つので、雨や強い陽射し

に耐えて、アッチコッチが痛んでいます。年に一度は

塗り替えたりしてましたが、今年は大幅な補修を

しないと、もちそうにないので、この休みに済ませたい

と考えています。AG練もそこそこ出来そうなので、

5月の競技会も1つ追加し、参加する事にしました。

Opdes_in_akigase_2006o416_269

13日のJKCと14日のOPDES、両方千葉なので、

14日の九十九里の近くで、宿泊する事にしました。

昨日、地図で見たけど千葉といっても、13日の

野田は、埼玉よりで九十九里は海側なので

距離はかなりありそうです。都内を抜けないから

まだ、いいかなとは思ったんですが・・・。

連休、連休明けとやはりAG中心の日々が

続き、楽しみですが、健康管理もしっかりして

いかなくちゃって、思います。

Opdes_in_akigase_2006o416_203

Photo by chibispa san.

|

« アジ練 | トップページ | 予定外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 予定外 »