« 遠征 | トップページ | パワー&スピード »

2006/04/10

合同練習会

K訓練所での、練習会に参加してきました。

いつも、お世話になりありがとうございます。

先週の大会・レッスンに引き続き

今、私のやるべき課題が見つかり

気持ちはとっても楽!!と同時に

練習する時間がないのが残念。

だけど、変な焦りはなくなりました。

5月に向けて、一層内容のある練習して

いきたいと思ってます。勝っても負けても

自分のMAXのチカラで、走れたらいいので、

今は、余計な邪念的考えに負けないように

したいなと。。。ちょっと言葉が変ですか?

Start

ちょうど、スタート位置の脇にいたので

スタート写真特集、つくってみました。

走ってる写真も何枚か撮ったけど

やはり、コンパクトデジでは限界があり

腕もないので、動きのある写真は

撮れません。。。(^_^;)

CHOP漫画 「表彰台」

Chop1

。。。アクマデモ、CHOPの独り言です。。。

|

« 遠征 | トップページ | パワー&スピード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征 | トップページ | パワー&スピード »