« news paper | トップページ | 選択肢 »

2006/03/30

カット

やっと昨日、髪切りに行って来ました。

なんと、10ヶ月ぶり!!

・・・そしたら、お店が変わってた(@_@;)

ま、でも近いのでカットとカラーを

してきました。 スッキリ~"^_^"

これで、気分一新!!

でも、ショートだと朝が恐ろしい。。。

   とっても、寝相がわるいので。

Cimg7748

行きにあった「ウンリュウ柳」。

私は、この樹が好きです。枝垂れ柳もいいけど、

この樹は、年末年始にお花屋さんなどで

枝をペイント(白やゴールドなどに)して

よく売られています。クネクネの枝ブリが

キレイで、イケバナにも使われています。

ウチの庭にもありますが、狭いので

こんなにノビノビ育てないみたい。。。

Cimg7743

同色の緑だから目立たないけど、花が咲いてます。

花は地味だけど、新緑の緑がスゴク好き♪

Cimg7749

近所の浄水所の風景。。。これは、あまり春らしくは

ないけど・・。丘の上からとても眺めのいい場所です。

|

« news paper | トップページ | 選択肢 »

コメント

いいなぁー、春の気配・・・・
昨日の雪ですっかり真冬に逆戻り、でも、この時期の雪だから早く溶けそう、よかった(^o^)
桜の花が咲くのは5月入ってから、早くみたいよ~

投稿: アイママ | 2006/03/30 21:13

アイちゃんママ♪
確実に春は来てますが、
夜は、まだまだ冷えますよ!
今日の夜サンポは、ロングの
ダウンコート&手袋じゃないと寒くて。。。
あま~い!!と言われそうですね!!

サクラはほぼ満開になってきました!!
ソチラは5月ですか~
あと、1ヶ月か~・・

早く、雪が解けてAG練も
再開できると、いいですね~

投稿: zuzuまま | 2006/03/30 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64068/1216122

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« news paper | トップページ | 選択肢 »