« NEW BLOG | トップページ | 近頃。。。 »

2006/03/13

Training

Agt11_1 昨日は、AG教室がお休みだった

ので、お昼から自主練だけでした。

暖かだったけど、春特有の突風が

凄くて、ハードルが直しても直しても

倒れてしまい、練習にならないので

Agt5_1 コンタクト障害とスラロームの

入り口角度の練習が中心になりました。

<ずず>は、先週から次の段階の

コンタクト練習に変わりました。

まだ、キチンと理解していないので今週末からの

3回連続の競技会は上手くはいかないと思いますが、

スピードも落としたくないので、踏まなくても

いいやぁ、という気持ちで焦らないように

心がけたいと思っています。

Agt4_1 コンタクト、まだまだ時間かかり

そうです。気温が上がって、

犬たちも暑そうでした。

<ずず>はAフレームの下の日陰に

すぐ入ろうとしてました。

いつもは<けりぃ>の方が暑がるのに。。。

気温の変化に犬もまだ、

ついていけてないみたいです。

Ball3_1 練習後、一休みしてから

ボール投げで遊びました。

<けりぃ>はボール好きだけど

<ずず>が一緒だと遠慮して

オモイッキリ走ってくれないので

ぱぱが、「もう、ずずと一緒はダメだ~」

と、怒ってました。<ずず>はボールより

<けりぃ>を追いかけて、耳とか咬みつくので

Ball19_1 <けりぃ>は段々テンションが下がって

しまうので、運動にならなく

なっちゃうのです。 ごめんね、けりぃ。

ずずってホント性格悪くて・・・(;一_一)

遊んでいたら、<けりぃ>やっちゃいました。

パッドが両足ともスリムケテ、血だらけ。。

Ball20_1 気をつけてはいたのに、結構深く皮が

剥けちゃってました。うー、痛々しい(>_<)

消毒だけして、アトは乾燥させておくと

<けりぃ>は自分でブラブラしているトコを

噛んで取ってしまいます。今朝見たら

赤くはなっていましたが、キレイに

噛みちぎってました。

  強いな、けりちゃん。。。

|

« NEW BLOG | トップページ | 近頃。。。 »

コメント

ん~もうちと、字を大きくしてチョ!
老人にはキツイ!

投稿: chibispa | 2006/03/14 11:36

うふっ!やっぱり老人には
小さすぎた?!
・・・って、ありがとう・・
イロイロ試してみてるんだけど
読みにくかったね~
結構文章スペースが狭いんだよね。
次回から気を付けますっ!!

老人だなんて、まだまだ
いけますよぉ~~
ウチのダンナと同級生なんだし・・
 って事は・・・☆

投稿: ZUZUまま | 2006/03/14 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64068/1019285

この記事へのトラックバック一覧です: Training:

« NEW BLOG | トップページ | 近頃。。。 »