« AGシーズン | トップページ | 準備中 »

2006/03/24

昨日・今日

マロンパンファミリーさんから頂いた

競技会の写真を右側のDog Photo

UPしました~!こんなアルバムも出来るみたい。。。

マロンパンファミリーさん、いつも

どうもありがとう!!!

行方不明だったデジカメ、やっと見つかりました。

あらゆる所を探して、もうあきらめていたら。。。

ビデオのバッグから・・・探したんだけどな、そこも。

しかも、見つけたのは、ぱぱです。

まだ購入して7ヶ月くらいで

スゴク悲しかったから、良かった~~!!

明日の競技会にも、持って行ける~♪

しかし、私の物忘れ、どんどん

ひどくなっている気がします。

(^_^;)

昨日は、もじゃもじゃが凄くなっていた

ZUZUをカットしました。

Cimg23652

うんうん、やっぱり短いほうがZUZUって感じ。

今回はハゲ作らずにカットできました。

トリミング中、ZUZUは寝ちゃってるんですけど、

スッゴイ臭いのを一発!!スカスナヨ~~

でも、気持ち良さそうに寝てるし。。

  (*^_^*)

臭いといえば、肛門線しぼり。

<びんた>は自力で排便の時に

でますが、他の3頭は手動です。

<ちょっぷ>のがスゴイ(*_*;

なんであんなに溜まるのか不思議な程。。

<けりぃ><ずず>は標準かな・・

(#^.^#)

私も久しぶりに美容院、行ってこようかな~・・

|

« AGシーズン | トップページ | 準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64068/1148249

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日・今日:

« AGシーズン | トップページ | 準備中 »