« モブログ〜 | トップページ | AGシーズン »

2006/03/17

写真

PHOTO BBSの方にRiselさんから

とてもステキなアルバムのリンクを

入れて頂きました。良かったら見てみてください。

活き活きとした犬の表情や、姿を写真で

表現できるって、いいですよね~

私も犬たちのカワイイ仕草の瞬間を、写真に

残せたらといつも思いますが、なかなか

上手に撮れないので、ブレた写真を有効に

活用するのに、シルエットを型抜きして

アレンジした画像を作るのが最近の楽しみです。

HPで使うボタンなども作ったりして、

カラーバリエーションで楽しんでいます。

アトはこんな事をしたりして。。。

Photo

ZUZUは存在自体が漫画の様なので

   シルエットが作りやすいです(*^。^*)

|

« モブログ〜 | トップページ | AGシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64068/1069573

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« モブログ〜 | トップページ | AGシーズン »