« Training | トップページ | モブログ〜 »

2006/03/15

近頃。。。

時間の許す限りPCに向っています。私にとってPCは

コンピューターではなく遊べるオモチャって感覚。

でも、知識がないと楽しめないので

次から次に、こんな事してみたいと思っても、

テクニックがないから、機会があれば本屋さんで

読みあさり、気が付いたらHP関係の本が

4冊(友人から借りている本を入れると5冊・・(^_^;)

もともと、説明書のたぐいを理解するのは、

苦手なのですが、HPは自分の好きな様に

変えられるので、つくりたいモノを画面に

表現するのに、本を見てはPCを

イジリタオシテ、ちょっとずつ覚えて

いってるという感じです。

気に入った写真を使って、自分で

アレンジしたりするのも好きなので、

背景用に加工したり、WANのシルエットで

ボタンを作ったり、やりたい事が次々

出てきて寝る時間がおしい程です。

Buttun25_1      Buttun33

こんな事しています。

    自己満足の世界なのですけどね。。。

Omotya_3

最近、ほったらかしにしている子供たちにも

悪いので、オモチャを新しく買いました。

でも遊ぶ時間がないのでまだ、

仕舞ってあるんですけど。。。

|

« Training | トップページ | モブログ〜 »

コメント

お~!おおきくて読みやすくなったね。
うちのブログも文字が小さいんだけど、大きくするすべを知りませぬ!
何をしてもセンスのある人は羨ましいですぜ。
ところで、その可愛らしいオモチャで、けりもあそぶの?

投稿: chibispa | 2006/03/15 14:16

ごめん、ごめん、ウチのパソの設定の
文字表示が最大になっていたので
そこまで小さいとは思わなかったんだ~~
あれじゃ点だね、点。。。

チビスパさんのステキな写真の
お陰で、いっぱい遊ぶ素材が
あって感謝していまーす!!

けりちゃん、ピーピーオモチャ
好きですよ♪ちょっと目を離すとオヤツに
なっちゃうから要注意なんだけどね・・

投稿: ZUZUまま | 2006/03/15 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64068/1042682

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃。。。:

« Training | トップページ | モブログ〜 »